どうも。




村上佳菜子ちゃんも引退してしまいましたねタラー


名古屋の星が…続けていなくなってしまって寂しいなぁ( •́ㅿ•̀。 )





コチラでは土曜日にVSの放送がありました( ˆ꒳​ˆ; )


髪長いから、だいぶ前に収録したのだねぇ。




拍手の仕方がいつも可愛いな(◍︎´꒳`◍︎)




クリフの野間口さんのスゴさに言及したのは流石でしたね照れ
翔ちゃんはメンバーのスゴいとこも

ゲストさんのスゴいとこも

よーく見てて、その場で言ってあげるのがいつもいつもスゴイなぁって思う。



性格や普段の言動を褒められると照れるけど、好プレーを褒められると単純だけどやっぱり嬉しいよね。存在をちゃんと認められてるって嬉しくなる。ニコニコ


でも、野間口さんは褒められると疑いたくなるキャラを守ってて、バラエティー分かってるぅ~(σ^▽^)σ


また野間口さんと共演してほしいなぁ。




共演といえば、フジの直近のドラマで割とガッツリ共演してた田中さんとの話が聞きたかったわ。(ーー;)


田中さんも車椅子の操作の練習頑張っただろうに…そんな話も聞きたかったな( ; ˘-ω-)




「天下分け目のね」がとってもイケボだったラブ
相変わらず、ボルトしてた( ˆ꒳​ˆ; )




新曲披露は観客をわざと映すのHEY!HEY!HEY!を思い出した(;一_一)


カッコよかったけど、ミステリーワールドは正面でお願いしたい。


Mステに期待キラキラ





さてさて。



ちょっと心配してたお笑い怪獣さんとのしやがれ。



まあー、良くも悪くも翔ちゃんらしかったなぁアセアセ


オリンピックも何度もご一緒してるけど


なかなかペースを掴めない様子。


嵐みんなついて行くのが必死な感じね(-∀-`; )




やっぱり、嵐の中の誰かがMCをやるより、芸人さんにやってもらったほうがいいかな?


翔ちゃんを自由にしたほうがやまたろの連携もあるだろうし、面白くなりそう。


隠れ家のほうも進行してたけど、多少自由があって、みんなでワイワイやって雰囲気良かったし(*´꒳`*)b


隠れ家ではさんまさんがずーっと翔ちゃんの顔を見てしゃべってくれて、昔とは関係性が変わった?なんて思ったけど、どうかな?



翔ちゃんは真面目すぎる!
”真面目”って言われると”堅物で面白くない”みたいに聞こえたりもするけど、何度も一緒にお仕事をしてるさんまさんが言う”真面目”は翔ちゃんの仕事との向き合い方が伝わってきて、嬉しくなるなぁ。



さんまさんの後ろの翔ちゃんが常に可愛かった照れ
髪が短いからか、燕尾服姿も可愛いらしく
見える( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



隠れ家は多少リラックスしてよく笑ってたね。
大笑いしながらも、ちゃんと話を聞いて伝わりやすいように言い換えたり言葉を足したり、流石のお仕事ぶりグッ


あっ、人間ドックはちゃんと受けるんだよ~。



”全員寝た時は鼻歌”には大爆翔しましたわ爆笑
どんだけ~?(*つ▽`)っ)))アハハハ☆




そういえば、このしやがれの番宣のズムサタも見ました。


翔ちゃんのやめられないことが予想してた通りの内容だったけど、やっぱり1人ずつ聞けるのは嬉しい(´˘`*)


動線を考えたり、時間のやりくりするのは主婦的な時間の使い方だね(*´ω`*)ンフフ


翔ちゃんほど完璧じゃないけど、私もこれやってる間にあれやって…って、してるもん。


じゃないと貴重な休みの日にいろいろ詰め込んで家事も好きなこともできないから照れ


でも、1日でいろいろできると充実感でいっばいになる!٩(*´꒳`*)۶




で、翔ちゃんがしゃべってるときのニノの顔(;^_^A


腹が立つというより、笑ってしまった( *^艸^)


まあ、ニノには翔ちゃんの行動は理解できないだろうな…と先週の米倉姐さんとのやりとりからも想像できるよねぇアセアセ


あの表情はそれだけじゃなくて、いろいろあるのかもしれないけど、今はこれくらいにしときます。(´ー`A;)





明日のPONに翔ちゃんの顔文字ありです。


めざましには名前無いから、日テレのお仕事かな?


24時間テレビのことか、あの音楽番組かな?



とにかく明日の朝解禁の情報みたいなので、楽しみです。


ZIPも録ったほうがいいかもー!(*`・ω・)b





あああああっ!


カマキリ先生、好評で第2弾だって爆笑


凄いねぇ(*≧∀≦*)