渚にて!

テーマ:
{B9CDC6AA-339F-4D4E-BAE8-53808CBD5FD8:01}

近くの渚にて

音譜音譜もんじゃです音譜音譜

古澤さんとのほほん会でした*\(^o^)/*
私はスタミナもんじゃが好き!
ママ曰くキャベツより何と言っても
やっぱり




出汁叫びひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




とのこと!
若干怒られました笑




そんなママにもカラーカットしに
来てもらい
楽しかったですー♪

{DBA94DEF-7412-4BBF-BF81-CCF13F971877:01}


AD

7月からの新サービス★

テーマ:
7月からの新サービスがはじまします目ひらめき電球

{70C51CCD-8F20-4102-A50E-730C1C44BB5C:01}


浴衣の着付けヘアセット
と浴衣下駄帯がセットになってる
新しいサービスです🌟

着てきた服は郵送サービスできますので是非この機会に遊びに行く前にご利用ください♪

03-6451-4413

AD

こたえは

テーマ:


{D232C8F9-25FF-44A4-8CDC-5280ACA95176:01}

こたえはアッシュ*\(^o^)/*ブルー系かな音譜
もしかしたらライティングで見え方にちがいがありそうですが↑林くんの写真は新色カラーでシルバーの色味ひらめき電球洋服も邪魔せず合わせやすい透明感のある大人の雰囲気になってます★女性も男性にもオススメな今期のトレンドカラーです^ ^


ヘアカラーも色々ありますね叫びラブラブ



ストーリア品川店では
シャンプーで世界の旅を6月から
スタートしております今月までパラオに行けちゃうかも?のスースーするシャンプーが体験できます♪来月からはアイスランドに行けるかも?のシャンプーニコニコお楽しみに♪♪
AD