早ーい (。-`ω´-) | 楓月りおofficial blog Rio's * Diary

楓月りおofficial blog Rio's * Diary

タレント活動とグラビアのお仕事をさせてもらってる楓月りおの日常やお仕事について書いていきます(♡˙︶˙♡)

更新頻度は高めで、時々アメンバーのみにマル秘画像投下しちゃったり(*´艸`*)


コメントやイイネ、読者申請やアメンバー申請大歓迎☆

もう12月突入して今年ももう1ヶ月ないんだよねぇかおキラキラ
バタバタしてる間に今年終わっちゃいそうだけど、皆はクリスマスmomi2*キラキラや年末雪だるまどんな風に過ごすのかなぁにゃLOVE

因みにりおはお仕事ー(*'∀`*)vハート
忙しいって大変だったり疲れたりしちゃうけど、お風呂bath*の中で1日を振り返ったときに幸せだなぁラブキラキラって思うんだっハート

なーんて朝から年末みたいな話しちゃったけど、毎日充実してて幸せハート2

でもりおはもっともっと充実した時間が欲しいから欲張って頑張る(*'∀`*)vおんぷ


インフルエンザとか流行ってるけど、負けずに行くよーっにこWハート




寝る前の写真ぺたっLOVE



りおでしたー( •ω•ฅ).。.:*




ふぉろーみー♥
@sakurairio0913