アップ

さくらいまんサクライマンさくらいまんです!

今回は実際にMicroAd BTパートナー の還元分を、キラリンキラリンに変えてみました!



先日からmeromero parkのキラリンへの交換が始まり、ブログの左側に設置しているのがそれです。(メロウィンドウの下)











みてくださいこれ!

クリックすると新しいウィンドウで開きます(画像)

ここまで貯めるのに、どれだけいろんな人に見てもらえるよう努力したか…。









というわけで、これを足しにキラリンアイテムをゲットです!

まだまだこんなんじゃ足りないですけど、他の手段も探して貯金します!

まとめ買い方程式

テーマ:
アップ

さくらいまんサクライマンさくらいまんです!

アドアドパークにまとめ買い機能がつきましたねー。



今、サクライマンメロは一番かわいい時期でキープするため元気度だけ保ってますよ。
メロ度はあげていないんです。

それって、

フルーツ盛り合わせ

が一つあれば、7日間元気度キープだから楽チンだと思いがちですが、、、





こんな気持ちが重なったら、、、



※メロ度保ちたいけど、皆勤賞狙いたい人向け

1、
メロに食べ物を与えて、毎日、メロンカレンダーにメロンマークをつけたい!
(ならば、元気度とメロ度を上げる食べ物を与えないとですよね)

2、
でも、メロ度はあげたくない!
(ならば、元気度を上げる食べ物を与えないとですよね)

3、
元気度をあげたいから、常日頃元気度が下がっててくれないと食べものをあげられない!
(7日間キープの食べ物だと、元気いっぱいで毎日あげれませんね)

4、
ならば、パールで売ってる豆(元気度が上がる)を毎日あげ続ける!



という方程式?が成り立つわけで、

毎日豆を買いに行くのを繰り返していたのですが、今回のまとめ買いで思い切って買いだめしてみました!




クリックすると新しいウィンドウで開きます(画像)

























さすがにこんな食えねーよな!