寒いです

テーマ:

こんばんはえーん

 

朝晩かなり冷えますね。寒暖差で体調崩される方が多いです。

 

土曜日はアイチケットがダウンしてしまい、皆様にご迷惑をおかけしました。

 

最近アイチケットのトラブルが多くて困っています。

そのような場合でも、窓口では通常通り受付していますので、

お手間お掛けしますが、ご来院下さい。

 

            

 

患者様より頂きました。

 

クリスマスが近づいている雰囲気でますねラブラブ

 

いつも素敵なお花をありがとうございます。

 

 

寒くなってきたので、やっぱりしっぽくうどんですね。

 

奥の「お試し天ざる」もおすすめですよ。

熱盛りだと、だし汁がなくてもからだホカホカ温まります。

 

   

          

 

ほぼランチは万作さん(笑)

 

 

 12月16日(土)は休診になります

 

 ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします

 

 

 

 

AD