カスタムブライス **lumi** | sakuraichigo's diary

カスタムブライス **lumi**

 

こんにちはツリー
クリスマスや年末のイベント、新年を迎える
準備で忙しくされている方も多いのではないでしょうか

 

私もコツコツとカスタムドールの作業を重ねつつ
年末に向けて諸々の準備にも取り組んでいる所です***

 

1

 

昨夜なのですがオークションにカスタムブライスさんを出品しました

 

今回の子は雪をモチーフに
ふんわり愛らしい北欧の女の子をイメージしてカスタムしました雪の結晶

 

2

 

「lumi(ルミ)」は
フィンランド語で「雪」を意味するのですが
この子にぴったりな響きで気に入っていますsnow scene*

 

3

 

正面の淡いブルーのアイも素敵なのですが
こちらの雪の結晶をモチーフにしたアイもとても綺麗です雪の結晶

 

いつもドールの瞳に豊かな表情を与えて
くださる作家様方には感謝の思いでいっぱいです!

 

4

 

アウトフィットはアイスルネさんのデフォルトと
手染めしましたブルーグレーのマフラーを合わせてみました

 

白熊さんをモチーフにした
白とブルーとグレーの配色がとても可愛いセットですハート

 

5

 

ボディはピュアニーモの可動ボディに変更しております
雪の上でもぺたんこ座りの元気な子です♪

 

6

 

頭の上にいるシマエナガさんと
足元にいる白熊くんも一緒にお届け致しますね雪の結晶

 

7

 

北欧オークションページはこちら北欧

 

お時間のあります時にご覧になって頂けましたら嬉しいです***

 

8

 

今年最後のカスタムドールですキャンドル

 

この子に沢山の愛情を
注いでくれる方とのご縁をお待ちしております

 

どうぞよろしくお願いいたしますごあいさつ