チャイナカラーワンピースのブログ

毎日の 楽しかった事や、おかしな事や 不思議な事等

気まぐれ熟女の 『たんとま』な生活を綴ります。

NEW !
テーマ:

お盆過ぎても日中の暑さは厳しいです。

 

我が家の庭の菜園の贈り物

6個のカボチャ~

 

IMG_20170821_101827513.jpg

 7月中旬は葉っぱもキレイ

IMG_20170728_082216745.jpg

 

IMG_20170727_213403128.jpg

 

見えないところにも有ったんだねニヤリ
IMG_20170821_101827475.jpg
 
さつまいもの
ツルが伸びてきました。

安納芋 です
楽しみだなぁ~ニコニコ

   シャンパン       ロゼワイン       白ワイン      赤ワイン

先日、鈍川温泉に行く途中
道路に果実らしきものが落ちていて・・・
見上げると赤い実が い~ぱい

見たことないな~
青い球状から 赤い筒状の柔らかいのが出て
花?
果実か?
微かな甘い香り・・・
 
見上げると赤い実が い~ぱいニコニコ

 

手が届かないので採れな~い(笑)

初めて見る物です。

 

今日も お元気で~

 

 追記

コメントで教えて頂き、

『梶ノ木』だとわかりました。

 ありがとうございました。

 

 


人気ブログランキング

いつも ご訪問ありがとうございます。

ブログランキングへポチッと お願いします。

皆様の応援が励みになります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お花あれこれ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。