#31歳になりました 🎶 そして#birthday をお祝いしていただきました✨✨ 本当にありがとうございました💕💕💕 目の充血は@miracle_ryo さんから素敵な#プレゼント に感激して涙が出ちゃったのは#内緒 (笑) いつもお世話になって、いっぱい色々頂いているのに、頂いたものが#ツボ ❤ このお花増量の#カゴバッグ 買おうか迷っていたもの✨✨ 最近ちょこちょこ会ってたから #私の好み #バレバレだったかな !?(笑) @marie.flower さんの#marieflower #本当に好き ❤#大好き 💕 #洋服 #和装 #クラシカル #カジュアル #なんでも似合う ✨ #フラワーピアス #フラワーイヤリング #追加購入 MaRieflowerはみんなに聞かれるから➰ 毎回サイト教えてる🎶 http://marieflower.com/ #自分が好きなもの が自分の周りも好きだと嬉しいね❤ まなさんからは#新商品 の#バナナクリップ を💕💕 #ソープフラワー の#花束 は#祖母 への#birthday用 🎶 さて、31歳もまだまだ#勉強の年なので💡 #なんでも #楽しく勉強したい と思います✨ #ふんわりhappyらびゅ❤

Asuka Sakuraiさん(@asuka.430)がシェアした投稿 -

AD