ベイベ。

テーマ:


友達に見ろって言われて軽い衝撃を受けた動画。
知ってたけど、岡村靖幸が衝撃的なのは。
これはかなりすごいね。
近年の歌ってるトコしか知らなかったのでショック!
「家庭教師」ってアルバムが欲しいなぁ。
好きな歌が入ってたなー。
歌詞が古い。
ビデオ→DVDに置き換えればいいだけか。
AD

オヤジもラップする時代

テーマ:


最近のK-RAPはオヤジ率高めな気がする。
芸人もラッパーもオヤジ。
オヤジの時代が来たか!
まるでニコ生!
AD

すごく好きだったのー。

テーマ:




この頃のJLoがとても好きだったのー!
ベンともお似合いだと思ってたー!
知らないうちにベン、一流監督デビューしてたね。
時は流れるなー。
AD


懐かしいなぁ、この顔。
お台場のホテルでの、今では考えられない微妙なイベントwww
主役はKAT-TUNでしたね。
この子かわいかったんだよなー。
知らんうちに、売れっ子だったんね。
いい曲だなーと思ってテレビ二度見したら森内(今森田らしい)くんでした。
人ってどうなるかわかんないもんだね。