桜井 結彩

『パツイチ〜一発当てたい〜』メンバー

『パツイチ☆モンスター』ピンク担当

芸能プロダクション  Once Promotion所属


デコがでかい高校1年生です♪


    [5月の活動内容]


5月23日(土) Fresh!撮影会


※屋外大撮影会


→ ご予約はこちらから



※プレミアム撮影会


→ ご予約はこちらから



テーマ:

{0CE66D27-158D-410B-82E9-73144CEEE101:01}

こんにちは☆

今日は大事なお知らせがあります。

     パツイチ☆モンスター
         Teamパチモン
ピンク担当ゆんゆんこと
桜井結彩(さくらい ゆあ)は


3月27日をもって
パチモンを卒業します。


急な発表でみんなびっくりしたよね?
びっくりさせてごめんなさい。

卒業の理由は
「学業専念」です。

あの、ゆあが学業専念⁉︎あせる
って思う方も多いと思います…笑

私には夢があります
そのために高校も今の高校を選びました。
夢を叶えるためには資格を取ったり
専門の勉強を頑張らないといけないんです。

自分は決して頭良い方じゃないから…
人一倍努力して夢を叶えたいんです。

そのために
たまにパツイチの現場に遊びに行って
メンバーを練習台にさせてもらいますニヤリ

そのくらい本気で叶えたい夢です。


だから、卒業という道を選びました。
パツイチに加入してから
10ヶ月が経とうとする中でこの決断をするのは
とっても苦しかったです。

まだまだみんなと活動したい。
もっと一緒に上を目指したい。
番組を復活させたい。

だから、ずっと迷っていました。
両立できればいいのに…
でも、うちは器用じゃないから
一つのことしか見れなくなっちゃって
結局どちらも中途半端になっちゃう。

だから
寂しい気持ちを抑えて
卒業という道を選びました。

胸を張って「後悔してない」とは
まだ言えないです。


まだまだ、したいことがたくさんあったから

◎会場をピンクのサイリウムで埋めたかった
◎ステージで誕生日を祝って欲しかった

(´-`).。oO(ワガママ娘です)

でも、みんなから
たっくさんの幸せを貰えたから
胸を張って後悔してないって言えるかもしれない。

{72CDE14C-B0E6-45E2-80C7-C13D8A5F8E3D:01}

{EF464B4E-E124-417C-BE17-21F980C7C8E8:01}

パツイチに加入してすぐの頃は
自分を見てくれる人がいただろうか。
応援してくれる人がいただろうか。

そう思うと本当に皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう


そして
メンバーにも感謝でいっぱいです。

たくさん迷惑かけました。
そして喧嘩もしました。
何度もメンバーを怒りました。
そして、たくさん泣きました。
でも、その倍笑ったと思います。

みんなと一緒だったから
ここまで頑張れたと思います。

本当にありがとう。


その中でも1番感謝したいのは
りさてぃかな。
喧嘩もしたし泣いて仲直りもしたり
すっごく真剣な話もしたり…

りさてぃが居たから
うちは安心して活動できた。

これからはりさてぃをみんなで支えてね♪


今度は成長を見守る側になって
パチモンを支えていければ良いなと思います。

今もこれからもずっと
パチモンがパツイチが大好きです

そして応援してくれるみんなが
大好きです


ダメダメなゆあを応援してくれて
支えてくれて

そして美味しいお菓子をくれて…(笑)


本当に本当にありがとう。


ーーー    ☆   ーーー


私の最後のステージは
3月27日(日)
TNG vol.3  長町RIPPLEさんですよ!!!☆

最後だからね…
パチモンでみんな買ってくれるよね⁉︎ドキドキ



全力で楽しんで
全力でゆあにloveをぶつけてきてね!

ゆあも全力で受け止める!


以上
ゆあからの大事なお知らせでした。


桜井 結彩









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「活動報告」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。