2017年06月19日

つかの間の現実逃避

テーマ:ブログ

今日は朝からずっとお家でのお仕事でした。
お勉強もやらなくちゃなのですが、
間に合わない(笑)


日曜日はよろにく前にお部屋でまったりして、
その前にお買い物をしたと書きましたが、
私のボディークリーム↓


{A9F90754-4A8D-4C91-BF22-6E1881D13F76}


大人買いびっくり
いい香りで大好きです。
これをつけているとよく女の子から、
「聖良ちゃんいい香り~」と言ってもらいますラブラブ


あとこれとか↓


{929D8DBE-CFCA-46F4-A4C5-CC0906AD2A06}


千疋屋のこのマンゴー。
本当に本当に本当にほんとーーーに!!!!
美味しくて、
私が今まで食べたマンゴーの中で、
飛び抜けたナンバーワンですキラキラキラキラキラキラ

しかもマンゴーだけの味ではなくて、
マンゴーを超えて白桃の味までする濃厚な甘さ照れ

あぁ幸せでしたルンルン


さて現実逃避はここまでにして、
引き続きお仕事しますあしあとあしあとあしあとあしあと
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桜井聖良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース