こんばんは(^^)久しぶりに更新してみます音譜





お誕生日の時も覚えていてくれて、コメントやメッセージありがとうございました(>_<)ドキドキ忘れないでいてくれたこと、とても嬉しいです( ; ; )ドキドキ






そして、実は私はブログなどを見ていただいてもお気づきかと思いますが、事務所を辞めさせて頂きましたm(_ _)m昨年少し病気になってしまいお仕事が出来ない状況になってしまったので、それからお休みをしていましたが、そのまま時間も経ち、、、、、これからについて考えてみることしましたm(_ _)mちゃんと報告をせずすいませんでした。病気は日常生活に支障はないので、大丈夫です。



こんな私ですが今まで応援して下さったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)mクローバー






そしてメッセージやコメントでたびたび撮影会などしてほしいと言っていただきとても嬉しいのですが、今は事務所にも入っていないため、出来そうにありません。すいませんm(_ _)m





これからについてはまだ全然分からず、もしかしたら少しまた芸能のお仕事をやりたくなってやることもあるかもしれないですし、、、やらないかもしれないですし、、、。しばらくは色々考えてみようかなと思いますニコニコ





でもこのブログは、時々チラッと日常生活のことを書いたりするかもしれないです(^^)気まぐれですが更新しようかなと音譜今までも気まぐれでしたがえっ




今まで本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mアップみなさんに感謝です(>_<)クローバークローバークローバー




ブログは、気が向いたら覗きに来て下さい(^^)ドキドキ







ps.メッセージで渋谷にいましたか?ときていましたが、私はその日渋谷にいませんでしたDASH!
時々渋谷にはいますがニコニコ





iPhoneからの投稿