今日は…の巻 | Miri’s Blog


おはよー晴れ晴れ




MIRIです



今日は名古屋でライブだーいっ



地方でやるといつも以上に緊張するし、
すごくホームシックになるけど笑
でも逆に良いチャンスだと思うし
いつもその日の朝はわくわくしてるよ^ ^




関東から一緒に行ってくれる人も、
名古屋の方で待っててくれる人も、



今日は普段の大変なことや、疲れを忘れるくらい楽しいpartyにしましょうねっアップアップ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




{4E8F6B7D-1D5B-4AF5-ADB2-D7EF8F525F87:01}

じゃあ次機会が合えば是非!!アップ
まってるよー♡



{4B4D7939-4DD7-49D3-B9F0-39C0252EC2A2:01}


楽しみにしてるって言われると頑張りたいって思う!!♡
今日もフル回転!頑張るぞー音譜音譜



{FA5FD2B3-9E9A-4B97-A7D7-D3951284B749:01}


受験するよー!!



{3702EDFD-2D85-4F9A-BB91-3CB27100CC2D:01}



ね!ね!セトリ良い感じでしょ??♡
さぁ今日はどんなセトリでしょーう!!




{1C6533E7-5067-4FA8-ABD2-74BA228B35E7:01}


今インフル流行ってるからねーあせる
みんなも風邪とか気をつけてね!!



{948803E2-CE0B-4D58-9917-B8516A09690B:01}


じゃあ今度その鼻歌きかせてよっっ!笑
ファンの人がみりたちの歌歌ってるのきいてみたい!笑



{48A15E18-3D00-4DCC-9BC9-97D123BF1B38:01}


櫻井さん覚醒しましたからねっ!キラキラ
またきてねっっ!!



{CF8D17A9-38BA-403B-8973-08160E5BC44C:01}

ね!!リハやってるときにわぁ~音すごいなぁって思った!
やっててめっっちゃ気持ちいよ!!


{38378291-7DEA-4A91-B5A8-F938CBE141D2:01}



初コメありがとうございます♪
めっちゃ楽しみにしててくださいっ^ ^




あ、そうそう!


Cherry Brown×ライムベリー座談会「とにかく作り続けていくことが大事」
独自のスタンスで活動する2組、アイドル&ヒップホップの明日はどっちだ!?H
EATHAZE(ヒートへイズ)





にライムベリーとCherry Brownさんのトークが載ってるのでもしよければみてみてねんっ♪




これにもかいてあるし、よくお客さんにも聞かれるんだけど…



みりは大学受験はしようと思ってます!



でもラップは続けたいと思ってるから!!


みりにとってこれからの人生の中でラップなしの人生なんて嫌だと思ってるし、


今はまだまだだけど
いつかは女子ラッパーの人に少しでも追いつけるように頑張るので、

これからも応援してくださいなっ♡



よろしくね!!!


{6EFA0994-4B18-47B6-A916-DB6548B4C8CD:01}




ほいじゃーっ



名古屋で会いましょう♡