今日の一日。の巻 | Miri’s Blog



LIVEおわったぁぁあああドキドキドキドキドキドキドキドキ



もう楽しすぎたぁぁあああアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




ってゆーか!
まず出演者の皆様が豪華すぎて…



リハーサルみせていただいていたんですが
これライムベリー出れるのか!?って思って不安だらけだったんですよね(-_-)あせる




でも!
ステージ出るとお客さんもすごくたくさんの方がまっててくださってたし、



皆さんと一緒になってLIVEが楽しめたんじゃないかな!と思ってますラブラブ





ありがとうございましたぁぁあ!!!!




{F0DB9DE2-5B98-4FDA-9C6D-A4C33A907FE5:01}





今日のイベントは本当にライムベリーにとって良い刺激になりました。



色んな人達のライブを見せていただいたんですが、



ライムベリーに足りないものや、必要なものが改めて確認できました。




少しでも今日の出演者の皆様に追いつけるようにもっともっと頑張っていきます!!!!





これからもライムベリーをよろしくお願いしますメラメラメラメラ



{70B83E3D-A61A-49C7-BE0B-5BB311C7E8B1:01}




今日のしゃしーんっ!!




まずはずーっと撮りたかっためいさんとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






{53B73CF6-4439-46F8-930E-8ACBA4D17FC4:01}





笑顔が太陽のように素敵すぎて…♡
眩しかったです…♡♡♡




めいさんの笑顔大好きです♡♡♡♡♡♡





次は
okadadaさんとtofubeatsさんとーっ♡





{7A9BD5AF-98B5-489F-BFD1-F805041D5286:01}





{E85A9096-5480-476B-BAA3-73FEA23C3D25:01}




みりがすきなケツメイシさんとか、RIP SLYMEさんとかMichael JacksonさんJustin TimberlakeさんのLove Never Felt So Goodがながれたりしてて…


ほんとテンション上がって裏で踊ってました。笑←


(すごい興奮してて記憶が曖昧なので間違えてたらすいません……_| ̄|○)






そしてー!

Romancrewさんと!


{A68B4583-8BCE-4935-9B58-4F1F5EA951EC:01}




関係者の場所で見せていただいてたのですが、お客さんの盛り上がりとか煽りとかがすごくて勉強になりました…!!!



そして、お二人のラップのスタイルが本当にかっこよかったです!!!!!!!





かーらーのー!!!!


LITTLEさんと!!!



{8891DB14-5B01-4254-87B8-997F1B9B2919:01}





ほんとにすごいステージでした!!!!!



とっても引き込まれて、気づいたら夢中で腕を振ってました!!!



個人てきには
夢のせいという曲とDon't worry Be happy Go luckyとゆう曲にハマってしまって



またぜひ聞きたいです!!!!




そしてー!最後はー!!



{70154DE2-788C-4228-AC3F-32A93AF00A84:01}




lyricalschoolさんとっっドキドキドキドキ



もうとーっても近くてめちゃくちゃ興奮しましたっ!!!!笑



(前に行く時に迷惑をかけてしまってすいませんでしたあせる
協力してくださったみなさんありがとうございましたっ)




アンコールで、ひなさんの生誕をやって、



お客さんのみなさんと一緒にサイリウムを振ってお祝いできたのが嬉しかったです黄色い花




今日、このイベントに参加できたことは最高の思い出です!!!



ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク





{C8A3F41A-94AC-4478-B7E7-0000A51E808D:01}




ライムベリーもフリースタイルをやったり新曲をやったり…




ちょっと新しいライムベリーをみなさんにお届けできたんじゃないかなっ??



新曲の、感想などを聞かせていただけると嬉しいですーっクローバーキラキラ




{861BECEA-4EC4-4B23-AE17-918947C3154A:01}






わー明日から学校だぁぁああ_| ̄|○




でも今日、お客さんから色んなパワーもらえたからその分で一週間頑張る!




最後になっちゃったけど

usa☆usa少女倶楽部に所属してたときに一緒にやってたりーちゃんが見に来てくれたぁっ虹



写真を貼ろうと思ったんだけど、今日のブログ写真が限界の10枚貼っちゃって貼れないので…次のブログに貼ります!



りーちゃんごめん!!!m(_ _)m





今日、ライムベリーを初めて見てくださった方も、もう!ライムベリーのメンバーなので!




また一緒にPARTYしましょうねっベル口紅




約束ですっ王冠2




あ!もちろん初めてじゃない方もだからね!みんなだからっ♡




またみんなに会えるのを楽しみにしてます!!!




やばいやばい。
気づいたら一時間もブログ書いてた…www



ちょっと長いブログになっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうロケット



でゎー!!

おやすみりぐぅぐぅ