****************************



櫻井麻美の美脚シリーズ特設サイトOPEN!





****************************






主婦の友社
¥1,300
2013年4月26日発売
ただいま予約受付中です
本の紹介ページ↓
http://www.st-infos.co.jp/Portals/0/content/bikyaku-series/bikyaku.html






主婦の友社
¥1,260
2013年2月6日発売
ただいま発売中!
本の紹介ページ↓
http://www.st-infos.co.jp/Portals/0/content/bikyaku-smoothie/index.html






櫻井麻美 オフィシャルブログ 「Sakurai Mami」 Powered by Ameba-骨盤矯正エクササイズバナー

骨盤の調整を土台としたボディワーク
(骨盤呼吸、骨盤矯正ストレッチ、姿勢矯正、骨盤ウォーキングなど)
とスムージーによる美しく健康な身体作りを
ボディアナリスト、メディカルダイエットアドバイザーの資格を持つ櫻井麻美が指導致します。
講演会・イベント等全国各地で開催しております。

問合せ先:クリエイティブパートナーズ
電話03-5794-5590(担当:番場)



      ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 20:55:25

大自然の弟の結婚式

テーマ:ブログ
こんばんは、櫻井麻美です。

今日は目に入っても痛くない弟の結婚式でした。
{E27C2BFA-1D11-4604-9739-DADE587CA408:01}

自然が大好きな2人らしい軽井沢での結婚式。
{EB5AFD44-AAC4-4A0E-B33C-3C96679C52E6:01}

なんと、馬に乗って登場しました‼︎
{FE2E11FB-3F67-4461-B091-F41DCEDDE8DC:01}

それから、新郎新婦のバンドを率いるファンキーな父親。笑
{CE38BF20-6BC9-4A7D-AD23-56CD9EC0D77E:01}

いたるところに弟らしさが溢れていました。
2人の愛情のこもった温かい結婚式に、嬉しさと、頼もしく思う気持ちと、これまでの思い出と、色々込み上げて、姉は涙腺崩壊です。

感極まり過ぎてうろ覚えなのですが、
くだらないことを全力でやるその気持ちを忘れないで!とか笑いのツボが合う!とか紹介されていたような…

本当に笑いの絶えない兄弟でした。
素敵なお嫁さんをもらって、きっと大自然の中で明るい家庭を築いていくと思います。
末永く、お幸せに♡


それではみなさま、楽しい週末をお過ごしください♪
{4401DC78-0C0C-411D-9433-6708C1F4E91C:01}
※久しぶりの両親とのスリーショットです♡



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
櫻井麻美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-16 16:41:26

とくやのしおトマトらうめん

テーマ:B級グルメ
こんにちは、櫻井麻美です。

今日はランチをどうしようかなと歩いていて…
偶然美味しいラーメンを見つけました!

変わり種が好きなので、商品名に一目惚れして入店。

とくやの”しおトマトらうめん”です。
{046430A6-2D5F-4950-900F-998C7F47E317:01}
※味玉をトッピングしました

トマトなので、洋風の可能性もあるなと思っていたのですが、スープを飲むとカツオと煮干しのだしがしっかりきいていて、思いっきり”和”です!美味しい〜!

鶏ガラ、豚骨、野菜からとったスープに昆布、煮干し、かつおだしを合わせて煮込み、仕上げにたっぷりの花かつおを加えているそうです。

たっぷりのトマトが爽やかで夏を感じます晴れ
チャーシューは脂っこくないのにやわらかい。
麺は見えないですが細麺です。
トマトに小松菜やネギなど野菜も摂れて
化学調味料不使用なのも嬉しいですね!

また来たいですラーメン

次は、通りすがりのこのお店が気になっています…!
{274A1D2F-36A0-47D9-A913-D5F0C771AD39:01}


それではみなさま、楽しい連休をお過ごしください^ ^










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
櫻井麻美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-10 20:21:16

参院選

テーマ:ブログ
こんばんは、櫻井麻美です。
参院選の開票中ですね。

若者には政治には関心があっても投票には行かない人が多い、と言われたりしていますが、今日は若い俳優さんのレッスンで
「投票に行きましたか?」
と聞いてみたところ、
選挙権のある生徒さん(選挙権がないほどに若い生徒さんも。)は既に投票を済ませていました!

私も先程行ってきました。
{1514348D-6E95-4CC4-BBD4-E9702F3F549D:01}

少しでも良い社会になりますようにキラキラ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
櫻井麻美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み