~EDが原因でレスなら~
--------------------------

まずは基礎知識を!
無料相談も実施中です!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
February 02, 2011 15:05:37

旦那→出張→…風俗?

テーマ:日記

普段二人いる家に一人でいるっていうのはかなり不安…というか寂しいものです。

そういう気持ちからなのか…昼間、PCを使って
「旦那 出張 風俗」
という、かなりネガティブなキーワードを検索してしまいました…。。

(なんか旦那の事を信じてないみたいでちょっと罪悪感…)

すると案の定…そういう被害(?)に実際に遭った方々の体験談がずあーーーっと!!
見なきゃいいのに、そういうの見ちゃうんですよね…
これが噂の怖いもの見たさなんですかね?

まぁ、見て落ち込みましたよね(笑)

なんだか、お財布から風俗のカードらしきものが出てきたり

っていうパターンが多いみたいです。。

でも私は基本的に旦那のお財布とか、携帯とかはチェックしたくないので、
そういうのを見るのは一歩引いちゃうんですよねぇー…

しかもそれは同時に旦那の事を信じてないって事になるし…。。
「疑ってる」っていうコトと、「心配する」っていうコトは別じゃないですか?
きっと今の私は心配してるんだろう…って思います。

特に一人でいる時はその時しか考えられないから、そんな了見の狭い自分がイヤだーーーー!!

そんな私と知ってか知らずか…先ほど旦那からメールが届きました。

旦那「生キャラメルかったよ♪」

ありがとうございます。(笑)

旦那「今ラーメン食べてる!おいしい!」
新婚なのにセックスレス…!?

札幌ラーメン…、いいなぁ。
いくらでも食べてきていい。

頼むから、そのままのペースで出張を終わらせて「無事」に帰ってきてください!旦那っ!


もっと詳しい体験談を見てみる♪→Ranking


↑専門の病院検索を手軽に出来ますヨ♪
同じテーマ 「日記」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■たぶん大丈夫でしょ?

不景気になってからは出張は最低限の日数で
タイト・スケジュールがほとんどのはずです。
行った先での接待なんて遠い昔の話だし。
遊んでる余裕はないと思いますよ。

2 ■風俗ぐらい・・・

洗えば済むことじゃない。。。
心は他の所に向いていないと思うよ。
だから少々は・・・ ^m^

3 ■無題

ススキノの誘惑はハンパないっすよ

4 ■こんばんわ

もしか旦那様がEDであるなら…ですが

風俗に行くようならEDにはならないと思いますよ(^-^)

ブログを拝見させていただいた限りでは旦那様は凄く奥様思いの…


でも風俗遊びぐらいはかわいいもんですよ(^-^)

5 ■Re:たぶん大丈夫でしょ?

>Super Netterさん
コメント遅れてしまってすみません(゚ー゚;

そうなんですかっ!
なら大丈夫かな…
でも結構場所がススキノの近くって言ってたから…心配です(^▽^;)

6 ■Re:無題

>コウジさん
そうなんですか?
実際に行った事はありませんが、
私もそう聞くので心配です(・・;)

7 ■Re:こんばんわ

>みほさん
コメントありがとうございます♪

確かに旦那もそういう場所に行く人ではないっていうコトはわかっているんですけどね(ノ_-。)

でも風俗遊びでかわいいって言えちゃうみほさんが大きく見えます(>_<)

やっぱり、
それくらいは許してあげる器量は必要なのかな…f^_^;

コメント投稿

[PR]気になるキーワード