Message For You

KAT-TUNと嵐を全力で応援中!!

それと日々のことを綴ります☆彡



テーマ:

新しいブログの準備が整いました。


これまで訪問していただいたみなさん、ありがとうございました。

これからも新しいところで、KAT-TUNと嵐をこれまで以上に応援していきます。




よかったら遊びにきてくださいね。


タイトルは一緒です→ここ




じゃあ  

ちゃお♪(*^ ・^)ノ⌒☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ここの機能に限界を感じ、

自分のやりたいことと合わなくなってしまったので

今週末、お引越しをします。




リンク友のみなさんとこには、

新しいURLとともにご挨拶に伺いたいと思います。



こんな不定期なプログをたまにのぞいてくれたみなさん。

アメバでペタしてくれたみなさん。



本当に本当に、ありがとうございました。

新しいとこでは、いろんな機能使って、

KAT-TUNと嵐を応援していきます。




アメバさん、お世話になりました。








ゆしあ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕べ、翔の夢を見た。

(仁はちーっとも夢にでてきてくれないんだよね・・・ちっ)


それは断片的なシーンなんだけれど、

だいたい設定はいつも付き合ってる(笑)

しかも自分がとっても若い。

おそらく、意識的に自分で自分を若い設定に

もってっているんだと思うけど。

夢だし、そこはスルーでww



今回の最初のシーンは、なんでか一緒にドラマにでてるw


どんな役なのかわからなかったけど、

翔がそばでずっと

「大丈夫?セリフはね、2000円なんですか!?と、

本当ですか!?だからね。」と

セリフを覚えてきていない私に、

必死で覚えこませているんだよねー←どんな役だよww


やさしい(〃∇〃)


だけど翔・・・・

それくらいのセリフだったら、覚えられるけど?(笑)

でも、私もなんでか「う・・・うん・・・・わ、わかった」と緊張気味。


他の役者さんそっちのけで、二人でらぶらぶドキドキ


と、ここでいきなり別のシーンに。


私の家?で、二人でいると、いいところで(ちっ)

突然妹が

「お姉ちゃん!!お父さんが櫻井くんのこと怒ってるよ!!」

私「え?なんで?」

妹「ゼーローでの櫻井くんの発言が気に入らなかったみたい。」

私「え??」

翔「(オロオロ)」←宿題くんでありがちな困った顔でww


私の父は教師だったので、かなりの頑固者。

自分が思ったことはなかなか曲げない人なんだよねー。


いやいや、これは面倒だな・・と思っていたら目が覚めた。



週に3回の冠番組を見ているせいなのか、

夢にでてくる率が高いね、翔。


でも、毎回、夢見たあとって、

大好き度が増すんだよねー。なんでだろ。


はぁー・・、それにしてもいいとこだったのになぁー。

妹が来なきゃなー・・・・

それにしても、翔は細かった←ここまでは確認済み(≧▽≦)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



クラッカークラッカーHAPPY

BIRTHDAY JINクラッカークラッカー



25才 おめでとう!!


今年1年、仁が幸せでありますように。


ずーっとずーっと祈ってます。


いつも元気をありがとう。

いつも笑顔をありがとう。


どれほど仁に支えられているかわかりません。



自分の病気ががんだと知った後。

ツライ治療も耐えられてこれたのも、仁に会いたいから。



これからもずーっと会いたいから、生きるために頑張るよ。







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

早く帰りたかったのに

今日に限っていきなりの残業。


仁の誕生日をゆっくりカウントダウンしたかったのにぃー。


帰宅は21時半。




もう、あと1時間ほどだね。

今ごろ仁はパーティなのかな。







私も明日はまったりお祝いするつもりラブラブ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。