1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-12-28

松井秀喜引退!!!!

テーマ:ブログ
大好きな秀喜が引退という2012年最大のショックなニュースが飛び込んできた!!(TωT)

ショックすぎる。。。

寂しい。。。

これはブログに書かなければならないっ!!




初めて秀喜を見たのはテレビで、9歳の頃でした!

星稜高校の松井秀喜に一目ぼれ♪(*^ω^*)

そこから20年間ずっと応援してきたよ~!!

NYヤンキース移籍を発表した10年前の涙とはまた違う涙が…(TωT)ううう


MYパソコンには秀喜フォルダーがあって、数々の秀喜画像を保存。


$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba
▲初々しい入団して間もない秀喜!


$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba
▲この頃はオロナミンCを毎日愛飲

$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba
▲こんな風に迎えに来られたら萌え死ぬという妄想


$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba
▲芸術的ポーズに惚れ惚れ



東京ドームの外野から見る秀喜の尻が大好きで、あの頃は足しげく野球観戦に行ったなぁー!

お金もなかったから、朝6時にダフ屋のおっちゃんに交じって並んでチケットを購入したのは青春の思い出。



つい2、3年前も「秀喜ツアー」と題して石川の星稜高校へ行ったり、



$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20100117150558.jpg


秀喜の館に行ったり…

$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20100117113624.jpg

もちろん秀喜グッズはいっぱい買ったよ!!


$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20100118004136.jpg


ニューヨークに行ってヤンキースショップも行ったなぁ~♪

秀喜人形が置いてあってテンション上がった!!

巨人時代、松井選手がバッターボックスに立てば必ず打つっていう安定感と安心感はすごかったと思うよ!!


満塁の時にゴジラのテーマで、打席に立つ時はいつも興奮して鳥肌モノだったよ!




巨人時代の輝かしい成績はもちろん、

ヤンキースワールドシリーズ優勝でMVPの時も大興奮したよ!

$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba



秀喜がヤンキース開幕戦四番本塁打取った時は売店で新聞買ったね!!!!

$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20090407173313.jpg


その日の酒は美味しかったっっ(*^ω^*)





20年間秀喜にはいっぱい夢を見させてもらったよ~!!(^ω^)



巨人時代に三冠王を狙ってる時、

「死んでしまった愛猫のために、天国に届けたい」


と言う言葉が新聞のコラムに載ってた時は感動したなぁ~…。
もう15年近く経つのかな?

成績はもちろん、人柄としても本当に素敵な人だったと思います!



ひとつの時代が終わってすごく寂しいけど、

野球人生の最後までいっぱいの感動をありがとうございました!




日本通算332本塁打 889打点 打率.304

米国通算175本塁打 760打点 打率.282

NYヤンキースデビュー戦 初打席 初安打 初打点
本拠地デビュー戦 満塁HR(ヤ軍初)
ワールドシリーズMVP
日本人唯一のシーズン30HR到達


両通算507本塁打 1649打点 打率.293
2504試合出場 2643安打





松井選手は日本が誇る偉大な選手です!


20年間お疲れ様でした!!

夢をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!






今後は別の形で、これからも夢の続きを見させてください!!(*^ω^*)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み