1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-27

【イベント】ユーモアプレスリリース決定戦【出演】

テーマ:ブログ
やっと告知できたーーーー(*^ω^*)


お待たせしてごめりんこにゃLOVE



一週間後の4日に、イベント出演しまーす(*^ω^*)

場所は、お台場カルチャーカルチャー♪


その名も


$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

ユーモアプレスリリース決定戦きらきら



「一体、今、誰がネットの人間で一番面白いんだ!?」

ごちゃごちゃ言わんと、
ネット界を賑やかせた猛者の中から、誰が最強にユーモア溢れる人間か、
プレスリリースで発表させて決めたらええんや!


という事で、
プレスリリースを活用して、くだらない内容を発信する
新感覚エンターテイメントプレゼンテーション企画


「ユーモアプレスリリース決定戦」開催!!



誰が一番、くだらない事を真面目に発表出来るのか!?
ネット界最強のユーモア人間をここで決める!
日本を代表するユニークな活動をしている人たちが

取り組んだ(発見した)くだらない内容を真面目なプレスリリースにして発表する。

このイベントでしか体感できない新たなエンターテイメントの空間を実感せよ!

このイベントはプレスリリースを読むとポイントが得られる

スマートフォン専用アプリ「キニナルモン」(6月下旬リリース予定)のリリー
スを記念し、

今回エンタメプレスリリースイベントという日本初のイベントを開催!
今までになかった新たなエンターテイメントプレゼンテーション企画!

プレスリリースは企業や組織が新商品やキャンペーン、イベント等、新しい何か
を発表するための公式文書のため、真面目な内容となっている。
そのため一般人には目に触れる機会も少なく、なじみがない。
そこで、この真面目なプレスリリースを使って、
誰が最もユーモア溢れる内容を伝えられるかを決定するのがこのイベント!!





だよだよ!!観に来て観に来て~(*^ω^*)はーと

そもそも、まともな社会人の経験のないワタクシ、




プレスリリースって何ぞや?


状態からのスタート&出演です!うはっ!!




詳細はコチラ★



イベント名:ユーモアプレスリリース決定戦

日時:7月4日(水) 18時半開場 19時半開演

会場:東京カルチャーカルチャー

チケット:前売2,000円 当日2,500円(その他飲食代は別途)

チケットはイープラスで販売中

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002079925P0050001P006001P0030001


【出演者】

家入一真(連続起業家)

ヨシナガ(サラリーマンブロガー)

黒田勇樹(ハイパーメディアフリーター)

桜井えりす(アイドル)

司会:佐藤満春(どきどきキャンプ)




みんなキャラ濃っ!!!!!!!(゚Ω゚;)



私が一番キャラが薄いですね、ところてんのようです(*^ω^*)


というわけで、とても素敵に面白い出演者様との共演で、楽しいイベントになること間違いナシですハート(*^ω^*)

楽しいことが好きな人、楽しい気持ちになりたい人は遊びに来てねーーーー愛





うおおおお今から緊張…!!

チキンハートなのでみなたま応援に来てくだたい(><)!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース