2011-10-06

人災は忘れた頃にやってくる!

テーマ:ブログ
お久しぶりで~~~す!!(*^_^*)


人災と言ったらアタシのこったい!!


…というわけで、そろそろ皆様の脳裏から忘れ去られそうになると、

その予感を察知してノコノコ戻ってくる


「人災は忘れた頃にやってくる」と言われるえりちぃさんですエルモ





変わったことといったら色々あるんだけど、

1か月くらい前に髪をバッサ~リ切ってもらったよ!(^ω^)LOVE



担当は相変わらず大好きなZUAのクミちゃん!!!!





$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1001701.jpg



$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-F1001699.jpg


久々にバッサリラブLOVE


個人的にはサッパリして気に入ったんだけどね、



仕事とか、友達とかで軽く100人にはあったであろうこの1か月、






1人だけにしか「短い方がイイネ!」と言われなかったため、伸ばしたいと思います!悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き




それか、「世界にひとつだけの花」のように、

ナンバーワンよりオンリーワンの精神もアリ…なのかもしれないっ!(>ω<)



みなたまは、長いのと短いのはどっちが好きですかー?(^ω^)LOVE


ほな、気持ちいい秋晴れー!!

今日も頑張ってこぉおおおお!!!!
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み