1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-31

ヘブン→ヘル

テーマ:ブログ

今日は、コミケの後に肉を食らい、

「明日は一歩も外に出ないぞ!寝正月だ!!」

とゴロゴロ正月にする為、気合を入れてスーパーに買い物に行きました。


おせち買ったよ!お酒も買ったよ!(日本酒をレンジでチンして熱燗にして飲むぞ♪)ツマミも買ったよ!

鏡餅も買ったよ!


・・・そしたらレジでお金が足りなくてお酒一本戻したよ!・・・ハズカシイ・・・24歳にもなって(涙)



そして、やっと昨日業者さんに壊れたエアコンを直して貰ったので、(今年初暖房なのー♪)

ホクホクポクポクポカポカ幸せな正月を過ごそうとおうちに帰ってエアコン付けたら・・・



ま た こ わ れ て た


Orz。。。


どうしたもんか!つかない!!冷房しかつかない!!


えりちぃーさんの幸せな気持ちは一転、地獄に突き落とされました。


明日は極寒の正月になりそうです(TωT)ぅぅぅ~





わおーん!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース