撮影会のお礼 | 桜井 あゆのブログ

桜井 あゆのブログ

ブログの説明を入力します。


桜井 あゆのブログ

昨日の撮影会でいただいたものです!!
あ、阪神さん、
お好み焼きちゃんとスタッフから
いただいきましたー(^^)
暖かいうちに食べれました!
ご馳走さまでした!

入浴剤も超助かる\(//∇//)\
乾燥わ大敵ですのでw
美容系うれしすですです(o^^o)

お花をいただくって
贅沢感はんぱないです??

誕生日など
プレゼント何がいー?
って聞かれたら
あゆわ「花!!」って答えるぐらい
お花大好きです!!
枯れても瓶に詰めてドライフラワーできるし( ̄+ー ̄)

本間に、撮影会て楽しいですねw
ずっと笑いあってた気が。。w

来月の撮影会も楽しみ\(//∇//)\
皆さんあゆとおしゃべりしましょ(^з^)-☆

昨日来てくれた方、ニコ生見てくれた方、コメントくれた方、
ありがとおございましたー!( ´ ▽ ` )ノ