電動〜

テーマ:
ボスです♪
今日、電動アシスト自転車ゲットしてきました。
ちゃんと
パナソニック
ヤマハ
の2台を試乗して5分で即決です。
ヤマハは滑らかなすべり出しで乗りやすかったんですが、パナソニックの方が楽チンチン_(:3」z)_
なのでパナソニックにしました。
ただ、ビューンと進むので慣れるまでちょっと怖い。
引越ししたら今までよりも通勤距離が増えるので、絶対に電動アシスト自転車は必需品!
高いけど、価値ありかなーと思ってます。
ダイエットには不向きやけどね〜。
太らないように気をつけよっと。
最近、コスプレ着る機会多いんですよね。ホントに見たい?ってお客さんに確認はちゃんとしてるんですけど( ´Д`)y━・~~

今日はまだまだご予約大丈夫です。
まほ
あいり 
ゆりか
かえ
ゆき
でお待ちしておりまーす。

AD

引越し〜

テーマ:
ボスです♪
今月自宅引越するんですが
次のお家はペット専用マンションです。
ペットルームがあって、そこをオシッコの部屋にしよって思ってます。
屋上はドッグラン🐕とシャンプーとかカットができるグルーミングルームがある、犬の為に住む家です。

今は引越しの準備め毎日色々バタバター。
会社の資料がたくさーんあるから
整理して、
段ボールに詰めて、
掃除して、
の繰り返し。

環境変わって色々良くなればいいな〜
( ◠‿◠ )
気分転換になればなお良い!

そして桜本店
平日ヒマです_(:3」z)_

明日は予約まだまだ大丈夫です♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりまーす♪
AD

2月16日

テーマ:
 
桜本店です。
きょうは
るみ
ゆき
ゆりか
メンバーです!
ボスもいるよ♡
 
2月24日(金)、25日(土)はイベントですよーーー!
 
ご予約は
桜なんば本店 0666333377 まで!
 
 
AD

女子力

テーマ:


{EE34F40E-2A64-4C13-86C6-AB0989C127C8}

{F23F1281-E503-4479-AFF8-240327409A4B}

{0D3685E8-30B9-47B4-9683-91F53208DE11}



ちょっと前にお客様にいただいた
お花のブーケみたいなチョコです!
おいしいくてかわいい♡♡♡
わたしに足りない女子力を感じました笑
ありがとうございました!

そしてきょうはひま桜ですよー

まほ
りな
づーみん
ゆき
ボスもいるよとびだすうさぎ2カナヘイハート

寒さもきょうはましだし
飲みにいくのもアリじゃないでしょうか?
猫しっぽ猫からだ猫あたまおまちしてますよー!!!

お祝いありがとー(*^_^*)

テーマ:
ボスです。
先週は私お誕生日ということで沢山の方々にお祝いしていただき心から感謝しています。
直接お礼言えない方もいるので、ここでいわせてくださぁーい。
沢山の方々、シャンパンとかお花、ケーキ、プレゼント
ありがとうございました。
良いお誕生日を過ごすことができました<m(__)m>
 
それと、何より、と言ったらどうなのかわかんないけど
桜本店スタッフからのプレゼントと色紙ほんとに驚いたし感動しました。
個別にプレゼントくれたスタッフも数名いたので
2重にもらったりしてほんと申し訳ない。。。
バイトしてみんな頑張ってお金稼いでるのに
私にお金を遣わせてしまって。。。
まさかプレゼントをもらえるなんて思ってなかったから
本当にうれしかったです。
気を遣わせてしまってごめんねーありがと、みんな。
もらったパジャマはすっごい肌触りサイコーで
当日から着てます♪
私もこの冬に同じような生地の同じような形のものを買ったんやけど
全然違う!あったかいし、きもちーし、めっちゃ使ってます。
色紙のメッセージもあったかい気持ちになりました♡
{E35159E6-693F-4AE6-A0D6-C6A0662114B0}

{3292F67C-7F58-4A2B-B7FC-1EF33829FA96}

このTシャツはお客様から笑

シフトです♡

テーマ:
2/13(月)
桜本店→づーみん、ゆりか、ほか
梅田店→みさ、ひかる(新人さん)、かおり、はるか
ロデオ→ゆう、ゆうか、さくの
 
2/14(火)
桜本店→づーみん、りな、ゆりか、ゆき
梅田店→みさ、ともえ、ゆうか、さくの
ロデオ→ゆう、ゆみ、かな
 
2/15(水)
桜本店→まほ、りな、づーみん、ゆき
梅田店→みさ、まり、ももこ、ほか
ロデオ→ゆう、りこ、ゆみ
 
2/16(木)
桜本店→るみ、ゆき、ゆりか
梅田店→みさ、ゆうか、まりな、さくの、はるか
ロデオ→ゆう、りこ、かな
 
2/17(金)
桜本店→まほ、あいり、ゆりか、かえ、ゆき
梅田店→みさ、ももこ、さくの、ひかる、ほか
ロデオ→ゆう、かな、りこ
 
2/18(土)
桜本店→りな、ゆりか、かえ、ゆき
梅田店→みさ、ゆうか、さくの
ロデオ→ゆう、かな、るみ

明日はどようび!

テーマ:
 
桜本店 ゆきです。
あしたは土曜日ですね
週末は寒いってニュースにおびえています( p_q)
雪ふるかなあ?
 
明日の桜本店は
早い時間にご予約がはいっているみたいなのでご注意ください!
20時くらいからはお席あいているはずですよ
明日は
まほ
かな
るみ
ゆりか
ゆき
でお待ちしておりまーす

酒呑童子

テーマ:
ボスです♪
先日、久々に平日の夜外食してきました。和食が食べたいなぁーと思っていて、どっかないかなーと。そしてふと思い出したのが、以前ホストクラブ?なのかなんなのかわからないけど従業員とベロベロになりながら飲みに行っていたお店のオーナー(松居直美似の男性)が和食屋さんをしたとの情報を。確かミナミって聞いていたので、知り合いに聞いて行ってみました。

数年振りだったけどやっぱり松居直美似がいたのですぐわかりました笑
松居直美似のオーナーがお料理してるのかと思ってたけど料理長を雇ってやってるお店でした。
まず最初にお通しが出て
それがとても美味しかった。
普通お通しって冷たいものでしょ。それが温かいとろろの和風グラタンみたいなもので、やさしい味に癒された。
お造りの盛り合わせやお茄子の田楽やエビパン、ビーフシチューなど。
とにかくぜーんぶ美味しかった(*゚∀゚*)
大絶賛して帰りました❤️

旬鮮魚酒肴 酒呑童子
大阪市中央区宗右衛門町3-7
パレ373ビル 3F
06-6213-6144

ぜひ行ってみてください。
オススメです。
お料理の写真は全く撮ってません笑
ごめんなさい。

こんばんはv(。・ω・。)ィェィ♪

テーマ:
ゆうですヾ(@°▽°@)ノ
 
昨日と今日は桜に出勤してますん(*´ω`*)
只今一人暇を持て余してます~(:_;)
 
お席空いてますので、ぜひ桜に遊びに来てね(♡ >ω< ♡)
21時からは夜桜セット(飲み放題のみ?)もあるので、お酒飲みながら
お話ししましょう( ´艸`)♡
待ってま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
本日の出勤は
♡ゆりかちゃん♡
♡あいりちゃん♡
♡づーみん♡
♡ゆう♡
ですん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ