コメントをくれた生徒へ | ひかりいずむ

ひかりいずむ

【桜光塾】
神奈川県横浜市泉区上飯田町955ー5
アイエス宮ビル3F(最寄駅:いずみ中央 徒歩5分)
045-443-6101:お気軽にご相談ください

鶏を食べすぎて死んでしまう夢を見ました。こんにちは、枠島です。


先日、ブログにコメントをしてくれた元生徒へ。


コメントをくれて、ありがとう。
内容的に公開できなかったので、こちらで返信をします。


もう、中学を卒業してから三年も経つんだね。

小学6年生の最後に入塾して、男子の多い学年だったので、最初は少し(こちらが)心配したのを覚えています。


思いの外たくましく、心配は杞憂だったみたいですが(笑)


クラスのムードメーカーとして、実はこちらも頼りにしていたところがあります。
いいクラス作りには中核となる存在が必要ですからね。


どこかバラバラだった女子メンバーを、うまく繋げてくれたのは、君だったような気がします。ありがとう。


将来の夢に向けて、歩き出したことを聞きました。

進学してからも、大変な事は多いと思うけれど、頑張って下さい。


また連絡がとりたくなったら、こちらまでメールをください。
yuya@sakurahikari.com


【桜光塾】
横浜市泉区 いずみ中央の学習塾
045-443-6101
http://www.sakurahikari.com
 枠島祐也