~ちぇりーママ のんびりLife~-DVC00301.jpg

おはようー!

久しぶりに東京です。
更新するのも何ヶ月ぶり???
新幹線乗ると暇が出来てつい携帯いじってしまうわ~。

東京日帰りって子連れにはハードやけど新幹線で座ってるだけやし家事してるよりはよっぽど癒されるわ~。

今日は東京行き始まって以来のラッキー座席☆☆☆
満席の中、私の隣だけは空いてるのよ!
朝から2列使って広々と新幹線なんて初めて~!
嬉しいわ~日頃の私を神様が見ててくれたのかしら?

ありがとう~!


行ってきます~次にblogを更新するのはいつのことやらわからんよ。
多分、引っ越しして落ち着いたら?かな?

ではシーユー
~ちぇりーママ のんびりLife~-DVC00276.jpg

皆さん久しぶり~!

blog更新なんて忘れる夏休みでした。

というのは、この夏はスゴイ忙しかったー!ほんまに疲れた。

それで報告。
粘土遊びしたはる桃さん、何とか夏にオムツ取れたよ!絶対ムリ~て思ってたけど急に何とかなるもんやね!嬉しいわ~ママ!
これで来春から幼稚園に安心して通えるわ~。
オメデトウー桃さん☆

京は長い夏休み大変やったけど何とか楽しく終えました。元気やで~!

そう、我が家もあと半年後にお引越しです。
嬉しいねんけど、今の住まいも慣れたからお友達もたくさん出来て『住めば都』になってるわ~。
でもきっと新しい家も慣れたら楽しいんやろうな。

夏休みの疲れが溜まってる私は毎日あくびばっかりしてるわ。
桃の幼稚園の説明会やらでウロウロしてるから何か疲れるわ。


夏休み会えなかった友達とこれからゆっくり会いたいわ~みんな遊んでね☆
~ちぇりーママ のんびりLife~-DVC00252.jpg

こんにちは~!

今日は幼稚園の保護者の綱引き大会があって参加してきてんけど、

見える?
腕のあざみたいなやつ。


縄を挟んでよいしょ!よいしょ!した方がいいって聞いて頑張ってたら、縄の摩擦やらでめっちゃ痛い痛い腕になってしもた~。

久しぶりに息切れるほど頑張ったかもー。
すごい力出したから体がすでに筋肉痛ぎみ。

あ~母さん頑張った~!
楽しかった~!