《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を底上げ♡moon jewelry販売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

ライフスタイリスト

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

 

 

9月18日(水)21時一斉募集開始♡

 

”わたし”だけの役割を知る*1day星読み講座

【東京】11月9日(土)詳細はこちら

【大阪】11月16日(土)詳細はこちら

 

愛され力を高める♡1day星読み恋愛講座

【東京】11月10日(日) 詳細はこちら

【大阪】11月17日(日) 詳細はこちら

 

星読みを学ぶ*星使い基礎講座

2days【東京】11月30日(土)、12月1日(日)詳細はこちら

 

前祝いの会

【東京】11月9日(土) 詳細はこちら

 

 

 

 

こんばんは^^

 

週末いかがお過ごしでしたか??

 

私は魚座満月の影響をがっつり受けて、

 

日曜日は膿出しの1日でした。笑

 

 

 

 

 

くまさんとケンカ?ではないんですが、

 

私の中でモヤ〜〜〜が出てきて、

 

自分と向き合う1日でした。

ノートに書きなぐりました。笑。色々。笑

 

 

 

 

 

一転、昨日はスッキリ♡

 

オーダーメイドのジュエリーたちを

 

作っていましたよん^^

 

 

ストーンたちは自分の状態が良い時しか触らない!!マイルール♡

 

 

可愛い感じに仕上がりそうで♡むふふ♡

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

「自分の天職、役割を探る」

 

ホロスコープのポイントについて

 

書いていこうかなぁ〜

 

 

 

 

 

セッションをさせていただいても、

 

知りたいというお声が多いのが

 

「自分の役割」と「恋愛」

あとはお金関係かな?

 

 

 

 

やっぱり女性にとって

 

外せないテーマですよね^^

 

 

 

 

 

この人生で自分らしさを発揮することも

 

幸せな恋愛&パートナーシップを築くことも

 

どっちも!!大事!!

 

 

 

 

 

今回、それぞれこの2つに特化して

 

講座をやるのも、

 

知っておいて損はない♡

 

むしろ、知っておいたほうがいい♡

 

という想いから^^

 

 

 

 

 

仕事も恋愛も…生き方そのものを

 

より自分らしくデザインするヒントになる

 

という想いからです。

 

 

 

 

 

これまでにホロスコープを

 

見てもらったことがあるという方も、

 

改めてこの視点から

 

自分のホロスコープを掘り下げると

 

新しい気づきがたくさん出てきます。

 

 

 

 

 

ホロスコープって自分で読むと

 

本当に自分と向き合う時間になる。

じっくり自分のために時間を使ってあげるって愛だ^^

 

 

 

 

ということで!!今日の本題。

 

自分の天職、役割を知りたいとき、

 

ホロスコープで見るポイントです。

 

 

 

 

ポイントは5つ

 

 

 

 

まずは太陽星座と月星座

 

これは今さら感満載ですが、笑

 

やっぱり外せないポイント。

 

 

 

 

 

太陽星座が示すのは「社会での目的、役割」

 

月星座が示すのは「心の安定点」

 

 

 

 

 

自分が何で心がホッとし、

 

安心のために何が必要か?を知り=月星座

 

社会の中でどんな役割を担うのか?

 

取り組むと決めてきたテーマは何か?=太陽星座

 

を探りましょう^^

 

 

 

 

 

次にMCというポイント

 

このラインがかかっている星座が何か?で見ます^^

 

 

これで「社会での最終ゴール」が何か?

 

最終的に目指すべき方向、

 

どこへ向かっていくのか?

 

を探ることができます。

 

 

 

 

 

あとは火星星座と木星星座をチェック

 

 

火星星座を知ることで

 

どうやって社会の中で力を発揮するか?

 

を探ることができるし、

 

木星星座では

 

飛躍や拡大のヒントを探れます♡

 

 

 

 

 

 

この、太陽、月、MC、火星、木星の5つ以外にも

 

2ハウスについて読むことで

 

どんなことが「お金」につながるのか?

 

という稼ぐ力を知ることができるし、

 

 

 

 

 

10ハウス、6ハウスを読むことで

 

さらに具体的にどんな能力、資質を

 

仕事で使うと良いのか?が分かります♡

 

 

 

 

 

もちろん講座はこのポイントに沿って進めます!!

 

 

 

 

 

今日はMC別、目指す方向性を書いて

 

まとめにしようと思います♪

 

 

 

 

牡羊座

自ら率先して新しい分野を開拓する役割

一番手を買って出る役割、スタートを切る役割

オリジナリティを発揮すること

 

 

牡牛座

感覚(五感)を武器にして利益を生み出す役割

モノを通して世の中に貢献する役割

自分の感覚を信じること

 

 

双子座

幅広い人脈と知識を社会で活かす役割

言葉や文章で人に伝える役割

自分の好奇心を世の中のために使うこと

 

 

蟹座

人と心を通わせ、守りながら育てる役割

人々が安心できる場を作る役割

共感力を発揮すること

 

 

獅子座

トップを目指し、自分を表現する役割

世界観を作り人々を楽しませる役割

舞台に立つこと

 

 

乙女座

細やかな配慮と分析力を社会で活かす役割

専門知識や技術を通し世の中を良くする役割

奉仕精神を発揮すること

 

 

天秤座

協調性をセンスを集団の中で発揮する役割

人と人をつなげる役割、場を作る役割

バランス感覚を発揮すること

 

 

蠍座

探究心と不動の意思で目標を達成する役割

特定の人や物事と深く関わる役割

とことん突き詰めること

 

 

射手座

広い視野と高度な知識を社会で活かす役割

人々を導く役割

自由でいること

 

 

山羊座

組織で成果を出し、地位を確立する役割

枠や型を作る役割

世の中の役に立つこと

 

 

水瓶座

新しい価値観を元に革命を起こす役割

人々の壁を壊す役割

新しいものを取り入れること

 

 

魚座

周囲を癒し、奉仕の精神で人を助ける役割

目に見えない世界を表現する役割

癒しの存在であること

 

 

 

 

MCは最終的に目指す方向とも言われるので

 

今の段階ではピンと来ないなぁ…

 

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな方は、今は

 

「ふーん。そうなのかぁ」ぐらいで◎

 

いつか腑に落ちるタイミングが来ます。

 

頭の片隅に置いておいてくださいね。

 

 

 

 

 

このMCにしても星座にしても

 

キーワードは時に抽象的です。

 

 

 

 

じゃあ私の場合はこのキーワードを

 

どうやって取り入れて

 

どう活かしていけばいいの?

 

というところを

 

講座ではワークを行いながら

 

皆さんの現状をお聞きしながら深めていきます♡

 

 

 

 

 

これが一人ではできないところだと思います。

 

ホロスコープを活かせない一番の理由かな。

 

 

 

 

ちなみに私はMC牡牛座

 

 

 

 

◆感覚(五感)を武器にして利益を生み出す役割

 

◆モノを通して世の中に貢献する役割

 

◆自分の感覚を信じること

 

 

 

 

ジュエリーなんかはまさに!!

 

「良いもの」を扱うことは

 

これからもやっていきたいテーマです♡

 

 

 

 

 

ぜひご自分のホロスコープを

 

チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

ではでは…

 

今週も頑張ろう〜〜〜♪

 

 

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

美容&ダイエット情報

お金に愛される私になる♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村