桜木まな美オフィシャルブログ

桜木まな美オフィシャルブログ

NEW !
テーマ:


夜は寒いですね;;

ミス東スポ2017の桜木まな美です!

まだ暖かくならないのだろうか....

今日もニコ生を出来たらしますよん♡

0時ごろになりますが;;

お楽しみに!

そうえば、上の歯のマウスピースが

またどっかいった〜;

こりゃ参った〜

どこいったんじゃろか。

ともあれ、皆さん

風邪をひかないよう暖かくしてくださいね

{769887FE-C0BD-49B7-8004-FCCEACEAEBFB}

あんにょ〜ん
桜木まな美

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


本日は、打ち合わせをしたよ♡

打ち合わせ前に

恒例のカモメに餌やりを。


とても楽しかったです!

ここ最近、必ず、お昼にあげるので

近くのスーパーで

なんの鳥がいるんですか?

とジャイアン会長、聞かれたらしい。

{7BE9ADFF-FB63-485F-A1BE-B94DDBC7BA1F}


本日は9斤ほどです

多い日は14斤だから

凄いよね!!

{6151AA4A-FE1C-4D79-B02F-92578AA2C76D}


お昼は、近くのナン&カレーを食べに。

豆カレーの甘口を頂きました!

豆は食物繊維も多く大好きです

食感も、ドロッとして美味しい!

{87145F4D-D1BD-4DDC-840B-EFE6FCC6FB9A}

打ち合わせも順調で

後は、売れるように一生懸命

私が動いて、毎朝毎晩、頑張ります。

売れても売れなくても努力は

必ず皆さんに伝わると信じてるし

それだけ本気で、この業界にはいった。

だから色んな意見・考えの人がいるけど

私は私だ。

{FCF4B43C-1CBF-466C-B6CA-AC6E95F6C1B1}

その後、ジャイアン会長の

ボクシングの後輩が横浜にいらしたので

ご一緒に食事をしました。

老舗のじゃのめやに行き

ボクシングの話で盛り上がりました!

{DD822F00-4689-492C-91F0-7CBEFA1905BB}


早速、最初のお通しが!

蓮根にイクラ♡

プチプチで、しっとりして上品。

{B8BFEE73-8A93-4D52-80E1-863237BDF8D6}


次に美味しそうなお肉が。

{0E529284-B3E8-4F1E-A994-53739BC1DD18}

お肉を豪快に卵につけて頂きました。

濃いダシと卵が絶妙に絡み合って

上品な味わいに!

{532F20CB-4B05-4055-B1C6-D88614223BA9}


しいたけも、味が染み込んでいて

美味しかったです。

{408F73C5-193E-4F13-90E2-01E50A55483E}

ごっつぁんです♡

桜木まな美

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

テーマ:


これです!!

豆乳プリン!

お汁粉もあるんだ!

それも美味しいんだけど

これも同じくらい美味しい!!

ドン・キホーテにあると思うので

お近くのドンキにGo♡

{EF9E8B72-1AA6-408D-AA0D-BF352528EC58}

もうね、プリンです(笑)

一度は飲んでみてね!

{540106C1-0A72-41F6-BE7A-895CC0FA3ED6}


激ウマやで〜♡

桜木まな美
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

続きから!  書きます♡

みてみてみて!

この大仁田さんの旗

めちゃめちゃカッコいい!!

いいいいいななぁぁぁぁ

{4B3EA1D1-6313-4364-A378-155188B2997C}


しかも、事務所の大先輩

お二人が登場!

大仁田厚さん! と雷神矢口さん! です

どっちも怖い!

{6E54CBBA-7672-4419-BE38-BCF096E753BC}


ええええええええええええええ

ええええええええええ

怖い怖い怖い。

{DFA37842-9AD8-42B3-90FB-8DB8D89AA571}

{729A46FC-2B3E-4F79-90A9-E10F940D5A15}


ひっくりかえってるし!

{5CA733DF-3A0D-46BD-A49D-0E275A3D9F0C}


しかもしかも

有刺鉄線を使い始めてるし

激コワだよ!

{D5152CF6-76CF-4BA3-A25C-A224FF07BA94}

{3734D9ED-48D3-4C06-AA28-25B40470C7CC}

{5BAEB101-4B18-44AC-8838-0917AC1B2091}

有刺鉄線の板に容赦なく投げてる

絶対に皮膚に穴が開くでしょ

痛いどころじゃないなぁ;;

{A1C013FD-02E9-4D9D-9029-9ECC6962367B}


矢口さんの表情も怖いよ!

もーこの空気は最高です。

{3E14B91C-5CF0-4BCB-977C-FC7EDBCD5F80}


途中、大仁田厚さんの毒切りも

撮りたかったのですが間に合わず;;

多分、ジャイアン会長のブログに

毒切り写真があるはずなので

見てください(笑)

{297711C3-9F94-4AB1-BEC0-7EACA0971670}

{BB5657BF-2A4D-4048-A3EF-8D6527D8141F}


最後は、めちゃめちゃに。

いや〜いつみても素晴らしい試合です。

最初は、何だ〜この試合はと思っていたのが

今では、尊敬になりつつあります

今後も色々と勉強ですね。

{A067CB8E-2458-43F2-939C-CBFADE6992F1}

以上でFMWのプロレス試合の様子でした

桜木まな美

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はFMWの団体で

3月大会 故・ハヤブサ1周忌大会


新木場にてプロレスの試合がありました!

昨日は映画の宣伝マンも来ていて

お客さんも盛り上がっていたと思います

{3E392301-981A-4B00-808E-1A4C6988709E}

最初の試合は、鈴木鼓太郎選手が!

登場の仕方がいい!

ワザも迫力があって

観ている人達を飽きさせない試合でした!

{B33CC31A-694F-4E9A-9A95-80CF87CEC89C}

{D4042FE9-DFDC-4E45-BCF2-2B3EE6067CEA}

{AF68A749-2964-4634-95BD-CBD52DC82425}

これで決まった〜!

相手の選手も表情が、ものすごく上手くて

勉強になりました。

いい試合が観れて良かったです!

{7D74D52B-1E34-4A83-96E4-7BFB2CB068D6}


そして、そして

みんな大好きなパンダの

パンディータ!

登場して、すぐに飴を

皆さんに投げてプレゼント!

一度は飴を取りたいところだが

写真を撮るのに余裕がなく

いつも取れない;

{E30B46A2-552C-4193-93EF-276646706823}

次は取るぞ〜♡

{5F0E7A35-7E4D-4ECA-B658-469CC5170FB5}

おおおおおおお

大きい巨人が!というくらい

ビックだ!

これじゃあイチコロじゃないか!

パンディータ! どうする!?

{1F3D1D49-E520-4D99-B8E5-CF6E918CD977}


......ってあれ?

もはや試合してないやんけ。

綱渡りしとるがな!

{3B6D9B33-D993-4A7C-8457-39179B0C03C1}


その隙に

カンカンカンカン!  

パンディータゲームオーバー!

試合の結果は早かったが

非常に愛くるしくて可愛かった

パンディータでした!



今、Tシャツも販売していて

それがまた可愛いんです

今度FMW来る機会があれば

ブースで見てみてね!


そしてここからは

鎖試合へ

両方の選手に鎖が繋がれ

そのまま戦う!

{F71B07DE-5518-44EE-B7FD-72D629923530}

なんじゃそりゃ!

と、もはやプロレスじゃないような試合も

非常に面白かった!

予想外のトラブルで

ワイルドセブンのおにゅーマスクが

ビリっと破れ台無しに。

{E4E5694D-2230-4F9F-AD7B-F3F209E81530}

ええええええ

かかかかかかんちょう!

小さい身体で、ブリッジを決めてる!

面白い!

こういうの見たかった!!

最後は、ワイルドセブンが優勝しましたが

とても、かんちょうが印象に残りました!

{A2291552-DCA8-4F2C-935E-2EA7D5CFBD9A}

面白かったなぁ〜!

そして、セミファイナルへ!


んんんんん?

ショッカー?!

しかも、Tシャツの背後にドMと書かれてあった

えー私も虐めたいな〜(笑)

カメラ目線ありがとうございます。

{889C9737-2D72-4AFD-9A26-D0965554CE37}

ミス・モンゴル選手と

HASEGAWA選手らとで試合を

最後は、HASEGAWA選手の勝利で

あっけなくショッカー終了!

しかし、リング上での虐められっぷりは

なかなか良かったなぁ〜


写真が多すぎるので

次のブログに続きを書くね!

桜木まな美


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます♡

ミスる事が多い

ミス東スポ2017の桜木まな美です♡

貴方のハートにばっきゅーん♡



今日は、お風呂事情を

話そうと思います♡


うちのガスは築50年前の物なので

手動で操作するのですが、シャワーの

水圧がなさすぎて冬は寒い寒い!ってなるため

お風呂で体と髪を洗ってます。


そして、新しいお湯を入れ

入浴剤をいれ長風呂だぁ〜♡

{85974D22-45FD-44E9-A31E-913B13E0F29B}


皆さん

そういう方はいますか?

とりあえず色々と一石二鳥!

尚且つ毛穴が開くので

お風呂に浸かりながらパックもしちゃう!

{4593B2C5-EE80-426F-92B9-C25E3C94DCFA}

どうだ〜(笑)

桜木まな美

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:


本日は、新木場にて

千吉のカレーうどんを頂きました!

ほんのり甘いカレーと

もちもちの麺が合う!

しかも、麺の種類選べるの!

{DB9B5FF7-3745-46F5-87AD-9DF2FB8691EC}


種類も豊富♡

でも、やっぱり定番の

千吉カレーうどんが最高です

是非、食べてみてね♡

{2B748DA6-D85D-4158-AAE9-6D56F6BFD7CA}

しかも!

女性に嬉しい全粒タイプが!

食物繊維が多いっていいですよね♡

{E64AE82B-3886-4A89-8CCF-8B0FE1CCF1E3}

あんにょ〜ん
桜木まな美

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


関内苑です!

{AF8D4AE4-8142-45A2-A0C6-9922CDE11BD1}

ランチ時間は

11時〜14時まで!

私の大好物は、和牛定食です♡(千円)

サラダとオカズが出て来た後に

{14DDDFD1-8F25-4236-8401-17D49413671F}

牛肉がきます

コチュジャンをいっぱいつけて

タレをつけてから

ご飯を包み食べます!

{873FE483-1BC8-4966-9A9A-C716E656CA78}


また次にオススメが

豚塩焼き定食です (900円)

値段も1000円以内で

贅沢にたべれます!

{63BE76E0-53A2-4196-BDB7-1173A0DEEECC}

本当に美味しくて最高の焼肉屋なので

是非一度食べに行ってみてね♡


桜木まな美
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



私は、学生時代、ストレスで食べない時期があった。

その時は、痩せていく一方でいたのですが


今度は、社会人として頑張って行く中で

暴飲暴食に走ってしまったのだ。



これを治すのには

かなりの時間がかかり、かれこれ発症してから2年くらいは経過している。


暴飲暴食をし、嘔吐を繰り返しているので身体にとても悪い。



しかし、無意識に自然と身体が動いてしまうので


そんな自分が、恐怖でもあり、罪悪感に陥る。



自然に治したいので

ネットで様々な情報を調べると

やめられない原因は「ストレス」と書かれてあったり

やたらと、ストレスというワードが目立った。



ストレスでがんじがらめの状態を抜け出そうと、

脳は快感が得られるホルモンである、ドーパミンを出そうと働く。


この、ドーパミンこそが食べ過ぎ・飲みすぎをやめられない最大の原因らしい。



このような状態が日常化してしまうことで、

暴飲暴食をやめられないカラダになってしまうのだ。


私は、まさに発症してから2年経過する。


勿論、毎日が暴飲暴食ではない。

しかし、ひどいときは、一日中、暴飲暴食なのだ。


今日は大丈夫だ! と、油断していると、すぐに暴飲暴食になる。



そのため、今はなるべく、ストレスを発散できる日は

運動したり工夫はしているのですが、周りのレベルが高いと


自分の能力の低さに恥ずかしさと惨めさを感じてしまう。



このような告白も、マイナスでしかないので

よくないですが、きっと女性には多い病気の一つだと思い


告白しました。



なので、ストレスで暴飲暴食になるわけないじゃん!って人も


環境によっては、発症したりするので十分に怖い症状だと言うことを


皆さんに訴えたかったので書きました。



言い訳じゃん!という人もいますが

言い訳とはまたちょっと違うので

実際に、この症状にならないと、気持ちがわからないかもしれないです。


仕事モードと遊びモードを

上手く使い分けれていないので

身体に症状が出てしまったのかなと思います

ということで、今これも一緒に改善しながら

ダイエットしているので、また完全に完治したら


皆さんに言おうと思います。


それまで、頑張ります!

桜木まな美


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み