\世界で1番君が好きなんだ/

★):/さとしょう.com...*


この距離が少しほろ苦い...

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-22 17:38:18

★追記アリ!移転しますよーと

テーマ:*

では。はい



移転します(^ω^





意味はいろいろありますが

なんかアクセス数多いのやだし。


なんかアイドルに恋とかありえないみたいな

謎腐女子街道まっしぐらなアホからプチメきたし

日本語へたくそなギャルにてめー呼ばわりされたし

あと…ぼくの嫌いなもののこといっぱい書きたいしシングルハート*





URLはプチメで教えま~す

よくコメしてくれた子と

相リンしてる子には教えてあげるのでw


あとで送るんで気長に待っててくだされ。


送られなかった子は…

まああまり絡みもなかったということで。

僕には必要ないのです(ヒドイ



では!さよーなら!

探さないでください!



追記

プチメ短時間で送ってるので

迷惑メールBOXに入っている可能性が高いと思います。

あれ?と思った方は迷惑メールBOXを覗いてみてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-21 17:39:46

失くしてからじゃ遅いのに

テーマ:*:)ごちゃまぜ

風がうるさくて

レム睡眠程度の睡眠が3~5時までしかできなかった櫻井彩乃ですw



2時くらいまでななMと語りーのして

気付けば5時で

喉カラカラで死にそうな状態んときに

なう開いたら風希がいて(^ω^)キラキラ


そっから3時間強ずっとなうでくだらんことをww


いやあ早起きがいるとありがたい←




そして

祝い事がイパーイwww




★):/さとしょう.com...*


読者数100人突破ああああああHeart⑤

それにしちゃコメント少ないとか言わないでやってハート





★):/さとしょう.com...*

なうが昨日3104に(´・∀・`)

さっき見たらもう4006ww早いなwwww






★):/さとしょう.com...*-未設定

そして某R(え)とピグピグガチャピンやってますたw

なんか曲当てクイズみたいなw

!!!!!!!1ってなんだと2人でワラタw
赤が俺ね


★):/さとしょう.com...*-未設定

アホが1人ww




★):/さとしょう.com...*-未設定

石って足にささりますか?ささりませんよね←



★):/さとしょう.com...*-未設定

2人して床にしりもちw





さっきやっとこさブランチ全部見たんですけど

櫻井さんって人はwww



VTRに智さんが映った瞬間



目線は左向くわ

口をもにょもにょしだすわ


動揺しすぎですwwwwwwwww



つか櫻井さんあなたアウトドアでしょwwww

あなたがアウトドアじゃなかったらあたくしどうなりますのwwwwwww





今日はカバチ最終回ですかそうですか

お願いだからキスはしないでね、お預けよ(




うあー中途半端な睡眠2時間しかとってないときっつ


ていうか俺初絡みがなうって嫌いなんだよねw

最初ブログにしっかりコメしてからフォローとかしてもらいt(ryryry




ていうか某CMまりおたん

見てしまったよ。。。。。。。


ししゃも食いながら頭かかえましたがな

0.3秒で目逸らしましたがな


ケロロ録画してたの再生してたら

最後の0.2秒くらいの微笑みあうとこ映って死ぬかと思ったでありますケロロ軍曹



今日昨日の1枚
★):/さとしょう.com...*-100321_1540~01.jpg

久々にコピックつかったら死んだああああああ

首が長すぎるのにはつっこまないでおくれ


コメント・アメ申が承認されない

メッセージが返信されない

そんな方はこれを読んでみましょう⇒ena



りある


ほーむぺーじ




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-03-20 15:13:14

道がないなら創ればいい

テーマ:*:)ブログネタ

いーやー

「規約記事読みました、飴児になってください」

みたいなコメがよくきて困り果てている櫻井彩乃です(^Д^)


確実に読んでませんよね?w


ギャル嫌いって書いてるよね?

ギャル受け付けないって書いてあるよね?


絡んだことない人お断りって書いてあるよね?



コメント内容は●●で

って書いてあるよね?



あーもーやだ


ギャルってみんなそうなのかなwwwふふふwwww



卒業式にサプライズで来てほしい芸能人は? ブログネタ:卒業式にサプライズで来てほしい芸能人は? 参加中

そりゃもう嵐さんだろm9(^Д^)
嵐以外にいるわけないwwww

こないだズームインで
西野カナとかファンモンが来たとかいって
皆大騒ぎしてたけど

俺西野カナ嫌いやしwww(ギャルだから


ファンモンは嫌いじゃないけどテンション上がるほどじゃないし(・∀・)

まあ芸人くらいならテンション上がるかなキラキラ
オードリーオードリーとかね、昔好きだったからね←



で、こないだ書いてたけどさ


ぜひとも嵐さんで卒業式なら

旅立ちの朝

で(^Д^Д^Д^

あれなら学校で歌っても問題茄子なカンジな雰囲気じゃないすかw

皆の想い詰めて最後に振り向いたとかやっば←



ぴかだぶとか歌われてもちょっと泣けるよね(歌聴いて泣いたことないけど←




とりあえず嵐以外のアーチストが来ても
一切テンション上がらないのでお気をつけて

他ジャニとかだったら目瞑って耳ふさぐし(^ω^シングルハート*

当方新規(違)とかBIG BANGとかもやだわww
別の意味の悲鳴をあげますwwww




つかつかつかつか

カバチ最終回…キスしちゃうのかな…


しないよね?だってまだ2人付き合ってないしね

「何やってんのよバカ田村!」

って突き飛ばされますよね?きっと…



昨日予告でキスの直前流れた瞬間
もうね、ズキンときてね、恋だと確信したのでね(分かってたくせに


…うん
ただでさえ本多修平と絡みなくて複雑な心境なのに
キスはないわ。さあ、智、一緒に泣こう(は




ではリク消化~じゃじゃじゃじゃ~ん
春風スニーカーコンバース(赤)のつもり。
すみません、これ・・・まだ10回くらいしか聴いたことn(ry

新規なんですすみませええええええん

嵐の長男、次男っていうつべの動画のバックで流れてたのだけを
たよりに頑張ったんで・・・・・・すみませえええええん

そしてメッセージの返信遅れますすみませええええん


コメント・アメ申が承認されない

メッセージが返信されない

そんな方はこれを読んでみましょう⇒ena



りある


ほーむぺーじ






AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-03-19 14:18:12

笑顔に隠したその涙

テーマ:*:)ARS

さんまの顔すら知らないくらい芸能情報疎い友達(馬好き)が

昨日嵐が馬の格好してたから嵐ちゃんを見てくれたらしくて

面白かったよって言ってもらえてかなり嬉しかった櫻井彩乃ですシングルハート*(長いわ



つかさ↑みたいな

●●だった櫻井彩乃です

みたいな形状パクんないでくんないかな(^ω^)


なんか3、4人いるけど俺パクリ魔大嫌いだからーキラキラ



そしてBlogが何か黒くなりましたね←

昨日中途半端なまま塾逝ったからところどころ赤いまんまだけどw


まあね、背景変えて赤かったとこを黒くしただけなんで

形はそんな変わってませぬハート



そーして昨日の愚痴記事

いやー荒らしには触れないのが一番ですけど

どうしてもいいたい(^Д^



隙間ヲタなのにうちのブログを毎日訪問する

=嵐アンチ同様なブログを毎日訪問できる嵐ヲタ


うん、その精神の強さは讃えてあげよう


でも言っとこう




昨日俺隙間の悪口言ってないし



あーこれだから駄目だ。

バカだよね、日本語わかんないのか・・・悲しい子だ



うちのこと嵐ヲタて思わなくていいよって書いたのに

この文章すら理解できないのか~・・・この世も末ですねはーと



otomotatiさんあなたいちいち入会して退会して時間の無駄ですよ~キラハート



あと貴方がしょっちゅう来てくれてるお陰で

このブログのアクセス数もランキングも上がってんだからねena



なんでわざわざ嵐アンチ同様な人のブログに通うんだろ、謎すぎる





同担拒否がいるなら大宮担拒否もいる



なうでうちと絡んでくれてる人は皆そうだもん、気にしねぇし



うん、あと煽るの意味辞書でひこうか











じゃあ長くなったけど嵐ちゃんの感想いってみよ~はーと

(てか俺マジでブラインドタッチできてるよ感動するわwwww




「一緒じゃん貴方」


だっけ?


も~あなた呼び聞けて幸せですんハート

いちいち智くんのこと考えないのよさくらいってば吐血




「大野さんも」


的なこと言った後智の真似する翔ちゃんはもうね無意識のうちにね



俺よく智くん観察してるぜアピール


になっちゃってるよねw



寝ててガクッバチッッってなる瞬間とか結構長い間見つめてないと見れないぞw


ていうか楽屋で智さん寝ないんだよな?(本人による)あっれ?




あ、あれか、

夜にさとしくんが寝るとそうなるのか


「さとしくん・・・おやすみ」


「んう~・・・」


て智が寝るまで頭なでなでしてるんだろうそうだろう




\.゜ー゜ノがうなじフェチって言ったときの


100点!!


はなんなんだったんでしょうね

凄く気になるおwww





そして智さんの腕フェチは翔さんの腕と信じてやみません


てかホントに腕フェチなんだね智さんw

ラインですよね、翔さんの筋肉のラインがステキなんですよね





あとはなんかなうに集中しすぎで覚えてないので(コラ

そこは・・・触れないでくれBOM




てか山コンビのヨガ流れないんかい、ガッカリだよ!!桜塚やっくん(古すぐる




さてと、CSS編集頑張るか

あ、コメ返もしなくては…



コメント・アメ申が承認されない

メッセージが返信されない

そんな方はこれを読んでみましょう⇒ena



りある


ほーむぺーじ




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-03-18 14:20:13

女探せって何だよ

テーマ:*:)愚痴

喉が痛いってかイガイガする櫻井彩乃です/^O^\




マリオのCMが隙間ってなんやねん



昨日ねモバゲー見てたらね



「嵐の中で誰が一番好き?」


っていう質問に



「嵐っていうか大宮SK(笑」


って書いてる人がいてね


何コイツ感じ悪っ!(Д)


って思ってたら



「櫻井翔さんに一言」

っていう質問に



「一途に思ってないで

早く別の女さーがーせー!!」


って答えてたの。


もう意味わかんないよね


隙間信者はさ、隙間の2人以外なら

女と付き合っててもかまわないっていうことでしょ?



これで昨日抑えてた病み期スイッチONになってしまったよ



なんなんだろうね

そりゃね、翔ちゃんに彼女がいないとか

そんなこと思ってないよ。翔ちゃんだって人間だもの。


だからってさ


女探せ


はおかしいでしょ


うちがいつ翔ちゃん以外の人に


早く彼女つくれw


って言った?

この大野二宮以外は女と付き合ってろ的思考回路な女マジむかついたわ。




こいつ絶対嵐ファンじゃないよね

アバとかも黄色にしてたけどただの隙間信者やろ

お前嵐ファン名乗んじゃねぇよ





んー…まあ空気をいつもどおりに戻しますか?

うん、そうですね(∀




今日は嵐ちゃん未公開特集ですねキラキラ


あの智が羞恥なポーズだったあのヨガの

山コンビVerが流れるか期待してますよーっと




今日の1枚


★):/さとしょう.com...*-100318_1400~01.jpg

('◇')どうぶつ園な感じだよーつって

絵柄はこれに決定しようかな?

なんか影を適当に描いたりして彷徨ってるけどwwww





隙間信者さん及び隙間の愚痴許せない人

コメントしないでねm9(^ω^)


このブログに来てること自体謎だわ。よく見てられたね、


うちを嵐ファンだと思えないなら思わなくていいよ


うちにはなうで一緒に愚痴れる仲間がいるんだから

その仲間は皆うちを嵐ファンだと思ってくれてる、




あ、ついでにいつもコメしてくれるお方へ(^Д^

そんな重いコメントしなくても大丈夫だおシングルハート*


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。