テーマ:

ハッピーアース♪








今回の感想はこちら!!




お風呂に入ったみたいに気持ちいい(≧▽≦)


体の力が抜けて力んでいる感じがなくなった。


姿勢が良くなった、


気持ちよく寝れそう。







当院の枕をつかって寝て『めっちゃ気持ちいい~』と言ってくれていましたが


さらに、気持ちよく寝れちゃうなんて!











↑※こんな感覚





『地面が勝手に凹んでくれている』かのように


カラダがぺた~~~っとなる





そして





姿勢が良くなっている。





お風呂に入ってもないのに寝転んだだけでお風呂気分♪





・眠りが浅い方


・寝ても目覚めがしんどい方


・良質な眠りを求めている方 








本気でよくナリたい方はお電話どうぞ


予約制 0799-36-3104


 さくらぎ整体院













淡路島でハピトレが学べるのはさくらぎ整体院だけ!→  http://sakuragiseitaiin.web.fc2.com/




ハピトレをもっと(*´д`*)知りたい方はこちら→ http://www.回福魂.com/






似顔絵制作



プレゼント・イベント・名刺などの絵の依頼はこちら



さくらぎ整体院イラスト課→
 
http://sakuragiseitaiin.shichihuku.com/









ブログもあるよ。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

☀淡路島 南あわじ市のハピトレ院☀ さくらぎ整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。