桜木琴歌のコトラブログヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

アークジュエル所属。
じぇるの!のことにゃんこと、
桜木琴歌です。

【にゃんこがいればなんでもできる!
今からあなたも!
\コトラブー!/
伝説のひまわり戦士】


テーマ:

こんばんは(/)・ω・(ヾ)

{EBCED289-6AE3-47E4-910E-45581A7961E4}

きのうは 豊洲PITで!
アイドルジェネレーションに
しゅつえんしました(/)・ω・(ヾ)!

アイジェネ4周年SPだったよ~っ

おおきなかいじょうで、
ごうかなすてーじで、
たくさんのひとで、
すてーじに立った瞬間、
異空間みたいになりました。
鳥肌が立って
感情が高ぶって、
宝石みたいだった、、。

{2034F6E7-AE1B-4331-9A49-8C13BD9B0299}

{C167AF9D-4541-4109-AD2B-69527D2F43A8}

{3C97D305-2527-47C2-BDDC-B891A1A2F7B9}

{D6346CEF-8E24-4971-833F-328A48405D84}

{9B5B8C00-C2C4-4E54-9250-9171149C50DF}

{51DB2B5B-3B1B-46C3-969B-7AD0F02889BB}


たのしいじかんをありがとうございました!

みんなでがんばろうね!!!
ってすてーじにたって、
すてーじにたってるとき、
じぇるの!8人がひとつになってるのを
すごくかんじました!

最高だった!

はけたくなかった!

また、ぜったい、このすてーじに
もどってくる、!そうおもった!!!


じぇるの!として
最後の対バンだったけど、
ひとつになって今の最高のじぇるの!
をだせたとおもうので大満足です!

 6/5.6/11、
ぜひきてほしい!






そしてきょうは
新グループ、第4のDOLLのほうの
ミーティングをしてきました!

いろいろきまって
新情報もあって、
とってもわくわくしてる!

6/18、きてほしい!!!!!!
もうその思いでいっぱい!

たくさんのかたにきょうりょくしていただいてるなあ、かかわってくださってるなあ、
ってじっかんしました。

みんながたのしめてげんきもらえるばしょに
したい( ˘ω˘ )!

あしたもがんばる!!!!



あと!!!!
6/6はわたしのだいすきなだいすきな
THE HOOPERSさんの未来さんの
お誕生日でした( ˘ω˘ )♡♡♡

6/6だいすきすぎる、、、、





ことにゃんより。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。