お盆

テーマ:
お盆ですね!

今日はお墓参りにいってきました!

お墓のある場所って緑多くて気持ちいい!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お盆ということもあって
道が混んでたし、お墓も混んでたけど
おじいちゃん、おばあちゃん、飼っていたワンちゃんに会えてよかった!
(*u_u)☆


{193EB179-FDBD-4170-BE64-46D44DCFFEF4}

道中のおやつはこれ。
かわいい、カービー!
ぴんくでふわふわ、ふにゃふにゃグミ!
✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩



お家に帰って……

{B42C2B03-0EFE-4173-8FD7-67968B16A6AE}

迎え火をして。
(下は、バットです。。。)





{41E98BDA-EE77-4DF1-9E86-C972AE4F797C}



なんとなくの
形だけですが(*u_u)☆

お供えしました!

ちなみに鰹節は、ねこちゃんのショコラへ!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


こういう日本の文化、すごく好きー!
保育園で働いていた時に
感じていた、日本の四季が
ホントに楽しくて心地よかったの。

だから、私はこういう四季を感じられることが
好きなんだなぁ〜、と知ったのです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

迎え火の香りも
なんだか懐かしくて、ふわーっと
した気持ちになりました。

風鈴を飾って、竹でできたうちわで
パタパタしたいな〜!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





{681E5C1B-AF64-4F61-B8BD-7159EB7E525D}

みんなもよい、お盆を……♡
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


最近のひめめ(よく質問されるので書いておきます!)

かわいいレジン&絵本が作りたいので

2017年11月23日に

有明・東京ビッグサイト

東4・5・6ホールで開催予定の

イベント「COMITIA122」

サークル「idoly(アイドリー)」で

申し込みました。

受かれば出店したいです!


・音楽活動については、

名義MC_HIMEとして

2017 10 29 日(日)
東京流通センター(TRC)で
開催予定のイベントM3
楽曲をCDでお届けすることが目標!
パーティーサウンドプロジェクト『PARTY_MON☆.tokyo 』(PMT)

http://partymonstar.tokyo

やってます!


あとはアキバの中央通りを

るんたったと、歩いています(*u_u)☆


以上です〜(●’ω’σ)σணღ*