恥ずかしかった。

テーマ:
{B1E6D7A3-2547-4C7F-B5D9-61389DA949F7}

こんばんわ、ひめめです。

ねむーーいですニヤリ
この時間は眠い時間です(早く寝ましょう)

眠い目をこすりながら、更新猫猫猫スライム


今日のお昼ガパオ食べた。
タイ料理が食べたいなー!って思って
なんかおしゃれなカフェみたいなお店で食べたの。

そこで事件は起きた。

セルフのドリンクって書いてあって。
それを頼んで
カウンターにあった、アイスティーを注いで飲んだの。

そして二杯目注いで飲んだの。

三杯目注いで飲もうとしたら

「あの、これフリードリンクじゃないんですけど」

と!!!!!


「えっそうなんですか?!?」

あまりに驚いてそのまま席に戻る。
(もちろん後会計なので、その時二杯目も払ったよ。)

…………いや、よく考えたら
お金を払って三杯目飲めばいい話だったなって思ったんだけど(そんな高くない)
なんだか物凄く恥ずかしくなって(後ろの席の人に見られてた気がした自意識過剰……)

黙々と注文したガパオを食べた。

そのガパオがこちら!

{5C69DF2E-47C6-49DB-AE71-C1A7034076FE}

美味しかった!

でもとても恥ずかしかった爆笑爆笑爆笑



そんなひめめ。
コンビニで対象商品で
セーラームーンのファイルがもらえるとのこと。

{0B80ABF7-8BF7-4725-9D5A-74C4D13C77AD}

もらった!!!!

数種類あったけど
この夜空でセーラームーンがいるのが
一番かわいい!






{1FA20F78-9CE6-4D0B-9207-F0B9266B27FF}

ちなみにセブンイレブンだったんだけど
みるくぷりん、も買って食べた。

これがまた、くりぃみぃで美味しかった……

恥ずかしくて、かわいくて、
美味しい一日だったハムスターハムスターハムスター