誕生日プレゼント

テーマ:
昨日のひめ革命~魔法の天使クリィムひめめ~の
感想などのブログは。。。

追々書いていきますが
まずは、昨日誕生日プレゼントとして
いただいたものです。

ほんっとうにありがとうございます!
(ノ_・。)








image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

クリィムひめめにちなんで。。。

クリィミーマミの森沢優ちゃんのコスプレとか!

いろんな素敵な物をいただきました!

本当に本当に
ありがとう。。。

全部、ひとつづつ
みて、ワクワクしてるの。

きっとそのうち。。。
キキララの鏡とか・・・
猫ちゃんタイツとか。。。

みんなにもらったものを
使ったり、食べたりしてるブログやツイッターで
書いていくと思います(笑)

めろんカレーと、クジラカレー、クジラの大和煮
クリームパンはたべちゃった(笑)

それから沖縄の入浴剤♪
で、お風呂入ったよ!!

あと、ひめめがいってるサロン
ラブミードゥの美容師さん達からの
バースデーカードが入っていたり・・・!

えーびっくりだよ><

うれしすぎます!

お手紙も
一つ一つみてるのん。


image
image

それからお誕生日ケーキ!(*^ー^)ノ

ひめめの曲
いちごのケーキ

に、ちなんで…?

いちごのケーキだーっ!!!o(^▽^)o


かわいすぎます!

本当にありがとう。


image

それから
風上旬先生に
色紙プレゼントしてもらったの!

ふぁー!ひめめキャラ(≧▽≦)

さっそく期間限定で
ツイッターアイコンにしてみたよ★(*゜▽゜ノノ゛☆


イラストといえば
お誕生日プレゼントに
ひめめのイラスト
いろんな方から頂いたの!

それは今度のせていくね!

ひめめキャラクター!
ほんっとーにうれしい!(●´ω`●)ゞ

ツイッターで
ソロライブの感想とか
みんなよかったって言うの見て
ひめめもすごいよかったんだよー!って
声を大にして言いたい!

みんなのおかげで最高にたのしかった!


。。。と、それは
落ち着いてから書くから


その時にまた、ソロライブの感想
ブログコメントにくださいね★