sakuragaokaのブログ

美容のことや日常のことを更新していきますッッ!!


テーマ:
こんにちは!!



10月21日に美容のメーカールベルさんが主催するコンテスト[Dream2014]が行われました!!!!



このコンテストは上位に入賞すると3月に行われるfinal(全国大会)に出場できます音譜
そしてそこでさらに上位に食い込むとヨーロッパでの研修旅行に招待していただける素敵なコンテストなんですニコニコニコニコ




桜ヶ丘からは
中野マネージャー


熊谷副店長


千葉さん&中島さん


原くん


スタッフ一同、ファイナルに向けて総攻撃をかけました!!




気になる仕上がりの作品わ………………………………………………




中野マネージャー


熊谷副店長


千葉さん


中島さん


原くん




素敵にモデルさんを仕上げたのですが、ファイナルには通過できませんでしたしょぼん




今回学んだ事を活かし、桜ヶ丘店パワーアップしていきますので、ご来店お待ちしてますチョキクラッカー




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
10月20日月曜日、山形県にある山形市総合スポーツセンターにて、全国理容競技大会が開催され、HONDA桜ヶ丘店からは堤修史が、メイク・アシスタントとして吉田彩花と一緒に神奈川県代表として出場しましたひらめき電球


{CEC924E3-43A5-49E4-AA0C-95E6EE4E4CBA:01}


今年の5月に横浜で開催された県大会から始まり、7月の群馬県での関東甲信越大会を勝ち抜き、神奈川県からは選抜された4人の中の1人として闘ってきましたグービックリマーク
この大会は優勝すると世界大会に出場できる理容業界では1番大きい、年に一度の大会です。
{361B6360-B3C0-402C-8B39-D6658A063DEC:01}



堤さんが出場したトレンドカットオンレディース部門には全国から選抜された約70名の選手が集まり競い合いました!


{8BC3E0AB-7029-421B-BFB5-3AE3B4DA2E93:01}


仕上がりはこんな感じになりました☆


{8C5DDF62-169D-4375-877F-18D8E0AB1C0A:01}

{E7D076E8-7740-473A-9640-E79B12D03AE6:01}



入賞に惜しくも届きませんでしたが、とても素敵な作品ができました!


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました星キラキラ
今回学んだことを営業でしっかり活かせるように頑張りますので、これからも宜しくお願いしますチューリップ赤

{03D43E5F-DAB9-4227-9721-979CA56B1C2A:01}

{AD7558A1-2C12-4DFF-B9F0-A7E90A853DCC:01}




{71F27DE6-F2E3-4984-A58D-466F83266E19:01}

{352469C0-0A6F-4643-A0D1-7636C9EC0B39:01}






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月21日に恵比寿でIMAコンテストがありましたビックリマーク
コンテストの中でもモードなコンテストで桜ヶ丘店長 長谷川 が出場してきましたv(^-^)v音譜

{F1370267-ABB2-4B77-8DA9-1FD1A99BE04F:01}

{1F91A68C-06BF-4232-B9B9-3C6E195C452F:01}

仕込みでは綺麗な色を入れるためたくさんのホイルをいれてます目


当日も朝早くから準備していざ会場へ!!
{06412AAB-C543-438C-B117-F1C9C50473AC:01}
メイクは今いけいけのスタイリスト千葉です音譜

いざ始まると集中してますラブラブ
{7361BE0E-54EC-4A62-8E21-3097A8A7195F:01}

{6ADFA600-394D-4577-B088-055446FA9581:01}

{0C6FA2ED-D8F8-4083-ADF4-F991C2D17D28:01}

{CF60D9D6-E1DC-4692-8484-3A19540AC3B5:01}


かなりの大人数の中で結果は
















優秀賞と雑誌社のBOBの方から賞をもらいましたラブラブ!音譜音譜音譜


{AFC79F02-C138-41E0-B0E0-2AA73D856C53:01}


さすがですニコニコ
これからも活躍期待してます✊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日10月4日の営業後、大和にある「ウルル」という焼き鳥屋さんにて、店舗が固定になった新人さん2人の歓迎会を行いましたニコニコ‼︎


{66184FA2-7998-4BC8-8308-1FF29168BAC5:01}

右はシンタローさんというスタッフさんですひらめき電球
ご飯も美味しくて、お店の雰囲気もとても良いので、みなさま近くを通った際は是非立ち寄ってみてください(^_-)☆



新人さん2人には桜ヶ丘店からケーキのプレゼントも♡


武田昇くん!
{BEB68D08-B29D-4F77-9896-51AD9ED69D59:01}


野中直矢くん!
{E113FBB6-DE42-4EF3-9844-D40E7E722998:01}


2人とも明るい性格で細かいことにもよく気づき、元気に働いてくれてます‼︎
武中コンビのこれからの活躍に期待大です(*^^*)ひらめき電球
今年もあと残すところ3ヶ月となりましたが、この2人を含む、計10人で皆様を素敵にさせて頂きますので、皆様是非ご来店下さい音譜


{BFFE636C-4842-40BB-AD92-222F1F61AE75:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちには



先日、毎年AVEDAから出る、ホリデーギフトの発表会に行かせていただきました!!!!




今回もたくさんの素敵なギフトが11月から発売されますニコニコ






ご家族から彼氏彼女、友達と幅広い方々にプレゼントとして贈れるAVEDAギフトは毎年喜びの声でいっぱいです音譜




こんなに素敵な商品が数量限定でしか、ホンダ桜ヶ丘店には入ってこないので、ご予約を承ってますので早めにご来店下さいませべーっだ!







堤からでしたアップアップ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは~晴れ
本日9月28日は桜ヶ丘店毎月恒例の
ファッショナブルデーでした‼︎



今月のテーマは…はてなマーク




{A1157A58-3AEC-4539-BF51-0BC85DB65642:01}



デニムデーですジーンズひらめき電球


{CC7B3236-5AF5-4791-A2A9-D32DA2D4246D:01}



{4F566E2C-2586-4022-9E90-6B2AED194103:01}

{CADCFA66-ACD7-413F-B0AD-E758BE96EC7D:01}



こんな感じで1日お店を
盛り上げました(^_-)☆



最後にみんなでもう一枚カメラ
{A643E378-B1A7-45AE-B7BC-5F6CB718B44B:01}


桜ヶ丘店はこのテンションで
これからも駆け抜けて参りますので
元気になりたい方!是非ご来店下さいニコニコニコニコ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月23日火曜日、東京ビッグサイトにて東京ビューティーコングレス2014が開催されましたひらめき電球

この大会はモデルカット部門やウィッグカット部門、ワインディング、ネイル、メイク、フォト部門など、様々な部門に分かれ、年に一度主に関東の理美容師が多く出場する、とても大きなコンテストです。


桜ヶ丘店からは、レディースカットアンダー25モデルの部に「はらちゃん」こと原一紀が出場しましたニコニコ!

当日の朝まで桜ヶ丘店総動員で
仕込みのお手伝いです晴れ
{B2CBC383-FAB8-493F-B942-142482566619:01}

{DA9981DF-24B3-4678-8E5D-742C150A92C3:01}


本番、競技が開始すると、いつもはムードメーカーの原さんも真剣な顔つきに目

{B49D108C-C209-4D74-9E7B-E651DDB2C07E:01}


結果は惜しくも入賞には届きませんでしたが、社長からも「可愛い‼︎」とお褒めの言葉を頂き、本人も「傾向と対策をこの大会を通して学ぶことができ、とても充実した大会になりました。」と言っていましたビックリマーク

{3F8AA341-F447-471F-BEBA-28CB952AE1B2:01}

{EB3B94D7-D96F-492E-B717-1D2A1607D48B:01}




毎年秋はコンテストシーズンと呼ばれる程多くのコンテストが開催され、1人でも多くのお客様を素敵にさせて頂けるような技術を身に付ける為、桜ヶ丘店STAFFもコンテストに参加します。
また、皆様に良い報告が出来るよう精一杯頑張って参りますので、これからも応援宜しくお願い致します( ´艸`)チューリップ赤


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月9日火曜日、藤沢にある会館で
TUKヘアーコンテストが行われ、
桜ヶ丘店からも多くのメンバーが
出場しましたひらめき電球‼︎


Winding部門
野中 直矢
{9030065D-8B43-4DB5-8F02-70CA5544C401:01}


武田 昇
{C43B7604-3409-406C-896C-2AC388D8A040:01}


Trend up style部門
千葉 菜々子
{DE61B0BF-1454-4C3B-99DA-B1A534127634:01}


熊谷 大樹
{924A0838-1821-4406-B375-FC7CDD75F015:01}


吉田 彩花
{3FA03D33-4AD9-4A48-8F93-BF6683E973D2:01}


Trend lady’s hair部門
中島 崇
堤 修史
{C3E18ACA-551B-4E6F-A303-23F9EAE74378:01}

原 一紀
{D99AAFB2-A873-45E3-91E3-EE64B46DAA91:01}


みなさん真剣ですね^ ^

競技後には、MASA社長による
セミナーもありました美容院
我らがHASE店長は、このセミナーの為に
毎日夜遅くまでミーティングや仕込みを
頑張っていましたメガネ
{AB654ACF-B607-42C0-9437-80DB074D84B2:01}



そしてそして、気になる結果は…?

Trend lady’s hair部門
準優勝   原 一紀晴れ

Trend up style部門
優勝      千葉 菜々子星
第5位    吉田彩花チューリップ赤

{2596A2ED-BB1D-4ABA-8EC8-441FAD6845B0:01}


以上になりますクラッカー‼︎

桜ヶ丘店STAFF一同、この調子で
より一層お店を盛り上げて参りますので、
これからもHONDA PREMIER HAIRを
宜しくお願い致しますニコニコ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!


4月から8月の半ばまで元気いっぱいの8人の新人さんが研修で働いていていた事を覚えていますか?(*^^*)



お待ちかねの桜ヶ丘店のスーパー新人さんの固定が決まりました!
まず一人目をご紹介させていただきます!!

野中直矢くん
埼玉県出身の21歳です!
野中くんはスーパーポジティブ、とてもしゃべりやすい子でもう桜ヶ丘店を笑いのオーラでいっぱいにしてくれてます!


次に二人目は………

武田昇くん
厚木出身の21歳です
生まれた時からホンダに髪を切りに来てくださっていて、本田先生に憧れ入社してくれました!
武田くんはスーパー柔らかい性格の持ち主で、しゃべりやすく桜ヶ丘店を癒しの雰囲気にしてくれてます!


これから精一杯頑張りますのでご指導よろしくお願いいたします!
そしてスーパーな新人さんが二人も加わりさらにパワーアップした桜ヶ丘店にせびご来店下さいませ!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは!!

今年のお盆はいかがお過ごしでしょうか( ̄▽ ̄)?


HONDA桜ヶ丘店は、夏の暑さにも、突然のゲリラ豪雨にも負けず、元気に営業しております☆


さて、私達の夏季休暇も3日後に迫っているのですが、お休みを頂くその前に!!

やらなければならないことが( ̄Д ̄)


そう、年に2回ある大掃除です☆


年末以来、共に働いてきたお店に感謝の気持ちをこめて(^ ^)

ピッカピカにさせていただきました!!


いつも綺麗なお店と共に、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

{254D41C8-A110-4019-B0E6-0CB9518F609E:01}
{82ABED05-46BA-4994-B91B-CE0E10F079D9:01}
{B803185B-0E09-4C10-B4C0-D249E5FB80A3:01}
{FD1D50F7-802E-4FE7-931E-3E979FBF3151:01}





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。