発情期の夜鳴きの対処法 | 『奥様はねこ!!!』ブログ

発情期の夜鳴きの対処法

昨日の夜、エアコンから水が垂れてきて『そんなあほな』なのっぴっぴです。
エアコンと格闘していたのでブログ更新できず…
○| ̄|_スイマセン
(ネットで原因を調べてとりあえず外の室外機の排水ホースを夜な夜な掃除してみて垂れなくなってたんですが、しばらくするとまたポタポタと…)


さくらとちびっ子とエアコンと…ブログには手が回りませんでした(;^ω^)おいらは同時に3つしか見れない事がわかりました。しかし、今のこのタイミングでエアコンが故障とは…


(;´д`)トホホ…


さてさて


先日カリン様の所に、モンプチ子ねこ缶を返しに行ってきた時に(『これを試しにあげてみて』と1缶貰っていたので)さくらの避妊手術のことも相談してきました。


夜鳴きの事を話しすると


『そろそろ子離れの時期に来て次の準備が出来てるんだねぇ じゃこれから夜は外に出て(誰かいい男はいないかしら)なんて逆ナンしたくなる頃だねぇ 健康な証拠だよ! あはははは! おほほほほ(隣でカリン子様)』と。


ぎゃ、逆ナン…(;^ω^)


カリン様70歳位なんですけど、そういう言葉使うんですね(;゚Д゚)


で、避妊手術の時期は出産から2ヶ月は開けた方がいいだろうって事で7月に入ってからすることになりました。(具体的な日程は決まってませんが)


最近、さくらの夜鳴きがドンドンひどくなってきて、最初は単純に外に出たいのかなって思っていたのですが鳴き方が『ナォ~ン』に変わってきたのでどうやら盛りが少し来ているのかなと…


鳴き始めると、体を撫でてあげたりすると少し落ち着くのですがそれも一時的なもので、またすぐに鳴き出します。遊んであげたり、マタタビをあげてみたり、どれも効果は30分も持たない感じで、あれやこれやとやっているうちに、3、4時になっていて


箱の中で寝ているちびっ子達が起き出して、『出して出して』と鳴き出します


(;´д`)トホホ…


なんとか盛りっぽい夜鳴きを治す方法は無いものかとネットで色々調べていたら見つけました。


綿棒を使って疑似交尾をして人工的に排卵を起こすことができます。首筋をつかんで保安し、清潔な丸みのあるガラス棒(体温計で代用できる)を膣口から1~2センチ挿入して2~3回転させます。ネコはもがいたり、叫び声をあげたりしますが、心配いりません。こうして人口排卵させると数日で発情が止まります。



( ゚Д゚)ハァ?



そ、そ、そ、それって綿棒を入れろってことですか???


綿棒を入れて奥様の欲求を満足させろってことですか???


それが旦那の務めって話しですか??




夜の営みの話しですか???




変な風に解釈してしまうのはおいらだけですかぁぁぁ??



・・・(゜_゜i)タラー



なんかリアル過ぎる・・・


ねことはいえ、は、は、恥かし過ぎる・・・


これは、この前のおっぱいを吸ってみると言う記事とレベルが違う・・・


とはいえ、朝方まで続くさくらの夜鳴きはご近所の事もありますし、おいら的にも辛いですし、何より我慢してるさくらが1番辛いだろうと思って、またまた勇気を出すしかないかと。


奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


(´Д`)ハァ…


嫁とはいえこんな事をやらないといけないとは… 



これは、ちびっ子達みんなにフォローしてもらおう…



奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!


1センチ入れて2、3回、回転させる… な、なんで回転を加える必要があるんだ…


奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!


け、毛深い… 毛が多すぎる…


・・・(゜_゜i)タラー


こ、こ、こんなにマジマジと見るのは始めてだ…


奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



( ゚д゚)ハッ!



お、お、お尻になんかついてる…



奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



Σ((((lll゚Д゚)緊張!!



奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!



・・・・



奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!




ダメだぁ!!!!


_| ̄|○スイマセン


_| ̄|○))ユルシテクダサイ


_|\○_コノトオリデス



ねこ初心者のおいらにとって



穴がどこだかわかりません!
(つд⊂)エーン



こ、これだけは怖くて無理です…



『今日は仕事で疲れてるんだよ』と言うベタな言い訳で断りたい…



別な方法でさくらのストレスが溜まらないようにしてあげないと。



( ´△`)アァ- 神さまぁ


グリンピースもブロッコリーも食べますからせめてエアコンだけは直してください!!


(;´д`)トホホ…



■■今日の1枚■■
タイトル:【一時避難】
ちびっ子達の暴れっぷりにさくらもタジタジ… 一時避難中です

奥様はねこ!!!-奥様はねこ!!!

※皆さんから頂いたお薦めニャンコグッツをまとめた記事を作りました。(まだまだ追加します)
お薦めニャンコグッツはこちらから
※携帯から過去の記事が読みやすいかなと思って、最初からの記事をまとめた記事を作りました。初めての方などはこちらからどうぞ♪
まとめ記事はこちらから


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんねこブログ村

人気ブログランキングへ
人気ねこブログランキング
↑参加してみました。↑
よかったらぽちっとよろしくでシュ!