このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-10-01 16:05:19

科学究明機構ロヂカ?

テーマ:堀内まり菜
$さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba
さくら学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「堀内まり菜」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

「科学究明機構ロヂカ?」

なんかカッコいいね☆☆


あえてハテナを付けるという!
さすが倉本校長だ(*´∀`)


科学究明機構ロヂカ?部これからも
たくさん成長していってね(o゚▽゚)o

2 ■無題

ユニット名決まりましたか!
おめでとうございます(・ω・)!!

これからの科学究明機構ロヂカ?の活躍に
期待してます(*・ω・*)

3 ■無題

まり菜ちゃんこんちわ~。

「科学究明機構ロヂカ?」
ってどっかの秘密の組織みたいだ(笑)

”ヂ”の一文字にいろんな意味を
込めてるんだね~。

?マークには成長中の意味が
あるんだ。

東京電機大学での課外授業
にさっそく行ってきたみたいだし、
これからの科学部もっと
楽しみにしてま~す。

4 ■お!!!

待ってましたーっ!
ユニット名決定おめでと~♪(((パチパチ)))
なんかアニメのタイトルみたい!笑

略すときはロヂカって呼べばいいのかな?
あっ!さりげなく
サインも科学部仕様になってるね~(^∪^)/

これからの活動が待ち遠しいぜよ!

5 ■新ユニットおめでとうございます!

科学研明機構かっこいい名前ですね。科学部が続々と発展してきましたね。今日から10月になり学院祭がとても楽しみです。科学部とさくら学院での活動、中学2年生での活動で大変かと思いますがお体に気をつけて下さい。もう食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋が近づいて来ましたね。科学部の部長として科学部をどんどん発展させて下さい。

6 ■ロボットアニメのタイトルみたいな冠…。

もしくは人類補完機構みたいな。

多分、ふだんは略して『ロヂカ』って呼ぶことになるんだろうな、カッコイイね♪

科学部ワールド作り中かぁ。
早く見たい!!
夏のあいだ頻繁にさくら学院を見てたから、そろそろ飢えてきた…w

…このアルコールランプサインはVer.科学部なのか!?かっけー!
それとメガネ可愛い~♪♪♪
ガンバレ理系女子!!

7 ■科学美少女♪(^o^)

まり菜さん♪
こんばんわんっ!

ユニット名!
決まったんですね!
おめでとうございますっ♪(^o^)

いいネーミングセンスですね♪
とっても売れそうな予感がしますよっ!!!(^o^)☆☆

僕は例によって、これから♪カラオケ♪に繰り出します!

週5日は行かないと気が済まないんです!(^o^)♪

“歌いたくてしょうがない病”
にかかっているんです!!(>_<)
これはお医者さんでも治せません!
多分…

一生治りません!
(笑)(笑)♪

ではでは~
歌いまくって来ますのでっ!!(>_<)
またまた投稿いたしますのでっ!!

よろしくお願いします♪(^o^)

8 ■えっ、アニメ?

すごいまり菜が好きそうなアニメチックな名前だね(笑)

科学は面白いよ。ただ面白い実験ほどけがが多い。

けがしないように先生のいうことを聞いて、楽しい実験をしてください。

以上!!

9 ■ロヂカ!

久しぶり!

ロヂカ?了解です、
これからも日向ちゃんと李音ちゃんで頑張れ!

10 ■堀内まり菜ちゃんへ

まり菜ちゃん、こんばんは。
カクキーです。

いやあ、個性的なユニット名だね!(ワラ)

『科学究明機構ロヂカ?』

それも『?』は成長過程を表わす意味でもあるこのユニット。

まり菜ちゃん、日向ちゃん、莉音ちゃんの成長を父親目線で見守ってるからね。

Kackey

11 ■かっこいいですね

ユニット名決定おめでとうございます

「超時空要塞マクロス」みたいでカッコイイですよ~
ユニット名のロゴなども、それっぽい字体を期待します(笑)

他にもいろいろ掛け持ちしながらの部長ということで大変だと思いますが、日向さん莉音さんと力を合わせてがんばってくださいね
応援しています

12 ■なるほど

イベントに強そうなユニットだね

13 ■無題

「科学究明機構ロヂカ?」

特撮?アニメ?みたいなにおいがwww
CD楽しみです

14 ■無題

深夜アニメみたいなユニット名だね(^^)

名前だけにならないように
活動とかもしっかり充実しなくっちゃねヽ(・∀・)ノ

15 ■無題

どんなジャンルの音楽を歌うのか、凄く期待してしまうユニット名ですね♪

早く楽曲を聴きたくなってしまいます♪

16 ■起動

科学部ユニット名決定おめでとう☆彡
かっこいいね。三人でキメポーズが欲しい(*^^*)
曲を聴けるのを楽しみにしてるね。

17 ■無題

「科学究明機構ロヂカ?」
おぉ~

ロヂカがどんな歌うたうのかいまからすごくたのしみだよ♪

実験とかおもしろいものづくりとかこれからも楽しんでね!そしてまたおしえてね!!!

三人の力をあわせて科学部ワールドを作り出そう!!!!

ずっと応援してますっ!

じゃ、ばぁ~い!

18 ■無題

科学部のユニット名決まりましたね。これからの活動楽しみにしています。

サインは科学部バージョンなのかな?

19 ■理科大好きっ♪♪///////

まり菜さん♪

眼鏡がよくお似合いですよ♪(^o^)
ツインテールとのコントラストが最高に光っています♪☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

まり菜さん!
突然ですが…
“歌”は大好きですか?(^o^)
僕は超大好きです!
ほんとは、ずっと歌っていたいんですけど(笑)(^^)
そういうわけにはいきませ~ん(>_<)

いきなりラインナップです!!(>_<)
♪今日は…♪
何曲かピックアップします!(^o^)

I wonder
if…
(DA PUMP)

栄光の架橋
いつか…
(ゆず)

笑顔のゲンキ
(SMAP)

三日月
(絢香)

CAN YOU CELEBRATE
(徳永英明)

3月9日
(レミオロメン)

…こんな感じで歌ってます♪☆

アニメ曲や“さくら学院”の曲…
“BABYMETAL”の曲は毎回必ず歌います!!!!!!(^o^)☆
今日も歌ってやりましたよ!(>_<)
それはもう、楽しく激しく歌いました!

さくら学院の新曲も配信されていましたよっ☆☆♪
“WONDERFUL JOURNEY”…♪(^o^)
歌いましたっ☆
♪楽しく♪///
自分なりに“アレンジ”してみましたよっ☆♪(^o^)

自分の場合、どうしても“音程の枠”と“表現の限界点”を超えてしまうみたいなんです。(>_<)
楽しすぎるんです!
…“自分の世界”を表現することがっ!!…!!!

僕の感情&感受性と感性は…
“人の100倍くらい細かい!!!”
…自慢してるわけじゃないですよ?♪
(笑)(笑)

…これはこれで大変なんです…
どんな些細なことでも、深く考えて…
5~10通りくらいの答えを導き出してしまうんです!
…疲れます。(>_<)

特に“人間の感情”に関しては恐ろしく敏感なんです…

「お前はパソコンかっ!!」
…ってツッコミたくなるほど頭の回転が速いんです。
…疲れます。(>_<)
あまり“得”とは言えない能力です!!

…ちょっと話がずれましたね♪(笑)

科学部!!
活躍を期待します♪
まり菜さん自身にも…(^^)/////
期待します♪///

20 ■無題

ユニット名決まったんだね♪おめでとう(*^▽^)/

けれから3人で頑張ってね(*^o^*)

21 ■!!

科学究明機構ロヂカ?! w

これまでの部活名とは、一線を画してますねー笑

かなり楽しみですっ、早く科学部が見たい!!

22 ■無題

まり菜ちゃん、こんばんは。

科学部出発、おめでとうございます。

11月には新譜も出るんですね。
しかもDVDにはmusic clipが2本も入るとか。

今からワクワクしながら待ってます。

23 ■早く聞きたい!!

 まさかc/wの作詞を畑亜貴さんがされている
とは凄く楽しみです。
 学院祭で聞けたらいいな。

24 ■ロヂカ?

おおおお…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
科学部のユニット名決まったんだね!
カッコいい名前!
科学を楽しみながら、楽しさを伝えていけるといいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
期待してます(*^^*)

25 ■無題

ユニット名決定、シングル発売日決定おめでとう!

ユニット名だけでも面白そうですね。
楽曲は学院祭で初披露になるのかな?

科学部の公開授業とかあっても楽しそうかも。

いろいろ期待してますね!

26 ■無題

科学忍者隊ガッチャマンみたいですねー

メンバーがユニット名をちゃんと漢字で書けるのでしょうか?(笑)

さくら学院のテストに出るぞー(笑)

27 ■日向さんの苦労が忍ばれる?

どーもハチマルです!

えっ?私が仕切るって

・・・そーですね(棒)w

嘘です

莉音さん(天才)をどう上手くイジルかがロヂカ?の課題ですねw

早くロヂカ?の曲が聞きたいなー!

それと次のライブ行けそうです

では

28 ■カッコイイ♪

まり菜ちゃんこんにちは!
科学部の名前いままでにない斬新でかっこいい名前だね!!

ヂにしたところが気に入っています(^^)

科学部の活動楽しみにしています♪
最後のサインは科学部まり菜用かな?(笑)

ちなみにテニス部も期待してますよー\(^-^)/

29 ■アルコールランプ!!

まり菜ちゃん、おはようござ
います♪
アルコールランプデザインのサイン、カッコいいね。
新曲楽しみにしてます。

30 ■無題

まり菜ちゃんこんにちは!

「科学究明機構ロヂカ?」ってかっこいい!なんかワクワクするような名前ですね!

さくら学院科学部改め科学究明機構ロヂカ?の活躍たのしみです!!!

31 ■無題

ロヂカ?の曲めちゃくちゃ楽しみにしてます!
早く聴きたいなぁ(^^)

32 ■無題

いいね~!
ってか、めっちゃサインむりやりやん(笑)

33 ■無題

ロヂカ
72755
まり菜ちゃんが楽しくてまり菜ちゃんらしさを出せる部活だといいね♪

頑張って下さいね(*^▽^*)

34 ■科学

まり菜ちゃん、こんばんは。
そして、科学部のユニット名決定おめでとう。
かっこいいユニット名になったね。

論理的に究明していくというのはいいね。
どんな科学部ワールドが生まれるのか楽しみだよ。
サインもフラスコとかメガネとかが付いてて、科学部用なのかな?

今から学院祭や、CDが発売されるのを楽しみにしてるね。
あと、季節の変わり目なので体調には気を付けてくださいね。

35 ■いよいよ!

ロヂカの活動が楽しみです♪

イベントやって欲しいなぁ♪


みんなめがねが似合ってて可愛い!
マヂヤバいです♪

36 ■無題

まり菜ちゃんこんばんは!

ユニット名きたこれ~(*´▽`)!
今までにない斬新なユニット名で
インパクトがあって良いですね(`・ω・´)b

科学部仕様のサインもまり菜ちゃん
らしくてとってもオシャレです(*´ω`*)

CD発売日も発表されて、
科学部の活動がますます楽しみになりました!
早く科学部ワールドに浸りたいです(´▽`)♪

37 ■無題

科学部頑張ってね✩
いろんな研究などなど、
よろしくおねがいします(笑)

38 ■もうすぐ♪

もうすぐまど☆マギ映画が始まるね!!
まり菜ちゃんも見に行くのかな?

中学生活とお仕事、両方楽しんでほしいです。

39 ■ユニット名

…そう来たかッ!
どんな名前になるのか想像できなかったけど
今までの部活動とはまったく違う感じになるだろうな
とは思ってたので、半分アタリ(笑)

科学部はコンセプトやビジュアルが先行して公開されてきたから
デビュー曲がどんな感じになるのか想像が膨らんですごく楽しみです。
イベントもたくさんあるといいなぁ。


科学部でしょ
テニス部でしょ
帰宅部でしょ…
今年の学院祭は盛り沢山だね。

衣装替えが大変だ~!…とおもったけど
まり菜は魔法が使えるから、心配なかった(^∇^)

40 ■まり菜ちゃーん!!

まり菜ちゃーん!!
あたしのことわかるかな?笑

アッコちゃんまだ観れてないけど絶対観に行くよ!!

さくら学院のまり菜ちゃんも学校でのまり菜ちゃんも大好きだよ~

これからもよろしくね~

41 ■素晴らしいユニット名です(o^∀^o)

とても深い意味のあるユニット名ですね。何かとんでもなく、大きな事をやってくれそうな予感がします(≧∇≦)

今後の活動が楽しみです。3人で力を合わせて頑張ってください\(^ー^)/

42 ■無題

まり菜ちゃんめちゃかわいいよー!!
ロヂカ?楽しみ♪

これからもずーっと応援してるよ^^☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み