このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2010-10-11 18:10:29

ミニパティです!!

テーマ:來麗*まり菜*寧々

さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba
さくら学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「來麗*まり菜*寧々」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お疲れヽ(・∀・)ノ

本番上手くいってよかったね♪

2 ■無題

お疲れ様
久しぶりのライブってやっぱりドキドキするもんだね
ハッピーバースデー自分も聞いてみたいです
本当に頑張ってください

3 ■ミニパティ、、

スマン、、先約があってちょっと広島行ってました、、_| ̄|○
久しぶりにハッピーバースデー聴きたかったんですけど、、(゚ДÅ)ポロリ

次のイベントがあったら見に行きますね。
そのときは振り付け忘れないようにね、、(ノ∀`)アチャー

4 ■ハッピーバースデー☆

ベジロック以来ですねっ!!
去年の名古屋のお菓子のイベで初めて聴いてから
大 大 大 好きーッ☆久しぶりにまた聴けたので、めっちゃうれしかったで~す(^∇^★)/

南船橋、、大好きな海の香りと
ちょっとだけお馬さんの香り(^▽^;)がして、いいところでしたねっ★

ミニパティちゃんたち、
3人とも元気で可愛くて、とても楽しいステージでしたよッ(*^.^*)
次はさくら学院のライブでハッピーバースデー♪やってくれるのかなぁ?
楽しみにしてますよo(^-^)o

ニコニコ動画見ましたよぉみんな可愛くて、すごくおもしろかったで~す
ねねちゃんはわるくないッ!!!よく頑張ったねっ☆(^ー°)

5 ■無題

本番、お疲れ様。
ミニパティのライブ見に行きたかったです。
見に行けたら、行きます。

6 ■無題

お疲れ様。
ミニパティのライブ見に行きたかったです。
次のライブがあったら、行きたいです。

7 ■事前に教えてね!

そういうイベントとか、いきたいから、イベントが決まったら、事前におしえてね!
次からは行きたいです!!

8 ■はっぴぃばぁすでぃ♪

らうらちゃん、まりなちゃん、ねねちゃん
イベントお疲れ様でした。

ミニパティのステージはまだ観たことがないので3人の歌を早く聴きたいです。

10月10日が誕生日だった私
ミニパティに「ハッピーバースデー」歌ってもらいたかったなぁ♪

9 ■ををを

ミニパティのイベント!見にいきたかったぁ
ハッピーバースデーもまだ聞いた事無いからこんどイベントあったら行けるようにアンテナ張っておきますね。

できれば告知とかもあったらうれしいな

10 ■おつかれさま!

でした!

11月のライブは行くからね!

一緒に楽しもー!

では

11 ■ららぽーと

イベント行ったよ
ハッピーバースデーよかったよ

12 ■無題

え!?∑(゚Д゚)


ミニパティは


ミニパティ=クッキング部=はな・もあ・ゆいちゃんじゃないの?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み