このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2010-06-09 15:02:55

ミニパティ

テーマ:飯田來麗

さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba
さくら学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「飯田來麗」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■パティシエω

手づくりスイーツ食べてみたいですね∪×××

2 ■無題

お菓子修業ですか☆

手作りスイーツ見てみたいです☆

夢色パティシエール見てますか?

結構参考になるかと思います☆

今度3人の写真載せてください♪

3 ■仲良し☆

ミニパティキューピーちゃんカワ(・∀・)イイ!!

コック帽子や衣装いちからつくったのかなぁすごくよく出来てる(o^-')b
らうらちゃんとママさんすごいです!!
3人の大切な宝物だね♪いいなぁぼくもほしいーッ☆

ミニパティちゃんたちは、ほんと仲良しなんだね(^∇^)

スイーツの修行の方はどうですか?
安耶さんの野菜ケーキはすごくおいしくて大好きだけど、
こんど、ミニパティちゃんたちが作ったケーキ食べてみたいなぁ♪

イラストもNewサインも可愛いねッ☆

4 ■ミニパテ

ミニパティでの活動も増えると良いね!

5 ■こんばんちゃ

こんばんちゃ(=⌒▽⌒=)手作りスイーツかぁ~食べてみたいな。でも、食べ過ぎはだめだよ≧(´▽`)≦じゃまたね~応援してるよ
byクロスケ

6 ■來麗ちゃんこんばんわ

ミニパティキューピーかわいいですね

実際に売ってたらぜひ買いたいです

次はミニパティキティちゃんに挑戦してみては?

7 ■ミニパティ、、

ミニパティキューピーかわいいなあ(*・∀・*)
チェックのスカートとかよく出来てるね(^ω^)
しかも手作り??すげー∩(・∀・)∩ウヒョー

って、ママさんが、、(ノ∀`)アチャー

またミニパティの3人で歌ってるところが見たいなあ、、(人´ω`)タハッ

8 ■無題

えっ!ミニパティキューピー手作りなの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
超すごいじゃん!
めっちゃかわいい~о(ж>▽<)y ☆
らうらちゃんいろんな才能があるね!

俺もほしいかも~(笑)

9 ■無題

ミニパティは知ってるよ。

それのキューピーなんだね。

すごく可愛いね。

10 ■かわいい~

ミニパティキューピーはかわいいですね
帽子が長すぎるような気がするけど・・・(笑)

野菜スイーツを作ってるんですか?

う~ん、食べたことないから想像がつかないです
野菜がお菓子になるってことですよね?

11 ■キューピーかわいいw

らうちゃんのサイン、かわいいですね^^

パティシエ修行もがんばってくださいw

12 ■みんなのも!

さくら学院のみんなのもつくってよー!
でも、カワイイね!らうらちゃんすごい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み