続けて良かった漢方薬⭐️

テーマ:
ご訪問ありがとう存じます。

兵庫県芦屋市 西宮 東灘区の相談漢方薬店
さくら恵比寿堂 日野麻由美のブログでございます。

宜しければしばし、お付き合いを🌸🌸🌸


少し暖かくなったと思ったら、また寒い日が続いておりますね。最近は寒さに身体が慣れてきた気がしております。
皆さまはいかがですか?

寒い日も雪の日も雨の日も、もちろんお天気の良い日も
当店にいらしてくださるお客さまには感謝です。
いつもありがとう存じます。

有難いことに、当店で定期的に漢方薬を飲んでいただいている小学生から70代のお客さまの中に今年インフルエンザに罹った方はまだいらっしゃいません。

これだけ流行しているのに、凄いです。店主としては嬉しいです。身体の中の気血津液がバランスよく巡っていると
カゼもインフルエンザにも強くなります。
昨年はインフルエンザに罹った方も一年経って今年は学級閉鎖になってもご本人は大丈夫です。

でも、カゼやインフルエンザに罹ってもそれを身体からのサインと受け取って、しっかりと休養されれば早く治ります。いい加減に休んでも拗らせて治りにくくするだけのですので、休む時は集中して休んでくださいね。
その時はお電話していただければ手持ちの漢方薬から今飲むべきものをお伝えいたしますね。

そうは言っても休めない方もいらっしゃいますよね。
昨年まではカゼをひくと動けなくなって会社を休んでいた方が今年はカゼっぽくなったけれど休むことなく仕事していたら2日ほどで治っていたと言われた方もいらっしゃったので、漢方薬を続けられて根本的な体力・気力が付いたんだなと感じました。

自己治癒力を発揮するには日頃の養生が生きて来ます。

身体に合った漢方薬はココロもカラダも健やかに整えてくれます。それはあなた基準の中庸の状態です。

他人と比べることには意味がないので年齢や体型が基準ではございません。

漢方カウンセリングではしっかりとあなたを見ていきます。
カウンセリングは予約制です。宜しくお願い申し上げます。


最後までお付き合いくださり有難う存じます。

良い一日を🍀🍀🍀
AD