ぽーぽー!!《みっぴ》

テーマ:

ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

こんにちはー!

 

 

6月12日はエビ中さんのぽーちゃんのお誕生日♡

 

 

ぽーちゃん!

 

♡Happy Birthday♡

 

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

ぽーちゃんの歌声と優しさにいつも癒されてます(*^^*)

 

 

これからも応援してますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ね、

1つ年上の幼なじみの子に会ったのね

 

 

今では中学の先輩なんだけどね!

 

 

幼なじみだから先輩とか関係なく話してくれた♡

 

 

会って話すの久しぶりだから嬉しかった(*^^*)

 

 

 

気軽に話せるお姉ちゃん!って感じだった(o^∀^o)

 

 

 

 

 

 

ねね!

 

 

うちこの間バカなことしたの!笑

 

 

 

行きたいところがあって電車の時間とかちゃんと調べたのに一時間早く着いちゃったの!

 

 

 

時間を1時間間違えてしまった、、、。

 

 

 

電車に乗ってる時に

 

あれ?時間ちがくない?

 

って気づいた!

 

 

 

時間潰すの大変だったよー( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

時間潰すためにいろんなところを歩いたのね、

 

 

そしたら靴ズレして痛すぎて足引きずって帰ってきた!(´•̥ ω •̥` )

 

 

ほんとに痛かった☝

 

 

お風呂入った時に水に染みて悲鳴あげたよ

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

早く治らないかなー?笑

 

 

 

 

♡♡♡♡♡

 

 

昨日のレッスンでね、

 

 

ストレッチとかをいつもより長くやったのね

 

 

どうやったら柔らかくなるかとか詳しく教えてくれたりしていろいろ知れたっ!

 

 

 

なんかレッスンがすごい終わるのが早かったーー(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろ!

 

 

ばいや〜♡

コメント(11)