みずは:)

テーマ:





私立恵比寿中学 出席番号9番 松野莉奈さんのご冥福を心よりお祈りいたします。





突然すぎる訃報でした

なにを言葉にしていいのかわかりません




本来 みなさんに元気や笑顔を届けるためのブログですが 僕にはまだそんなブログが書ける自信がありません。
こんな自分をどうかお許しください。


また 不快な気持ちになられた場合 この記事の閲覧はお控えください。










私立恵比寿中学さんに出会って5年

松野莉奈さんに出会って5年



僕の人生を大きく変えてくれました



明確に ”こんなアイドルになりたい”と思わせてくれました




初めて松野莉奈さんにお会いしたときは エビ中さんのフリーライブでした

笑顔でまっすぐ僕の目を見て握手してくれたこと ずっと忘れられません



美しい顔立ち スラッとしたスタイル 無邪気にはしゃぐ姿 ときどき見せる涙 食べているときの幸せそうな表情
アイドルとしての松野莉奈さん
モデルとしての松野莉奈さん
女優としての松野莉奈さん

全て大好きでした


今までも これからも 僕の憧れの人です






僕は 私立恵比寿中学さんに憧れて桜エビ〜ずのオーディションを受けました


桜エビ〜ずに入り
松野莉奈さんと同じステージに立たせていただいたり 僕の名前を呼んでいただいたり 感謝してもしきれない思い出ができました

本当にありがとうございました





でも
もっとお話ししたかった
もっと一緒にステージに立たせていただきたかった

悔しい気持ちがいっぱいです







いつなにが起こるかわからない。

本当にその通りです




自分としての人生は 1度しかありません

自分の代わりもいません




同じく悲しい思いの方 たくさんいらっしゃると思いますが

あたりまえに感謝を忘れず全力で生きること

がとりあえず今の僕たちにできることだと思います。


松野莉奈さん どうか見守っていてください。





僕も 桜エビ〜ずの水春として 恥のないよう全力で生きます


次 りななんに会ったときに「水春ちゃんすごい!」って褒めてもらえるように







長くなって申し訳ありません

ここまで読んでいただきありがとうございます。




ーーー


SHOWROOM見に来てくださったみなさん 本当にありがとうございました。


次回からもみなさんが少しでも笑顔になっていただけるよう頑張ります

2/22 19時からです。








時間はかかると思いますが あなたを笑顔にできる人間になりたい




最後はいつもの挨拶で

ばいび〜

コメント(42)