笑顔《みっぴ》

テーマ:




おはよっ!



昨日は雪降ったね!!

外がすごーーーーく寒かった!

風邪ひいてないかな??


ひいた方はお大事にね。


あっ!

雪降ったからってみんなもしかして雪に埋まってない??笑


ちゃんと雪の中からでてきてね!(⌒-⌒; )


うちの頭に雪がのっかってた!

あなたの頭にものってるかも!?

確認してみてー!!!笑


でも   雪   綺麗だったな♡







今ね、学校の体育で柔道が終わってバドミントンやってるんだけど、自分で言うのは変なんだけど…うまいかも♡


ん?前にも言った気がする(((;°▽°))



聞いてほしいことがあるから聞いて!!



バドミントンの時ね、
友達に一緒にやろやろって誘われる(///_///)


このことをメンバーに言ったら、


それはみっぴが下手だから相手は目立とうとしてるんだよ!みたいな感じの言葉が返ってきた(><)


そうなのか?笑


いやちがうはず~(;¬_¬)







あとね!

もうすぐ学校の校外学習があって、みんなで色々決めて電車に乗って行くんだよ!


※うちの班は心配でしかたがないです


うちも迷子にならないようにしなきゃっ!^^;


このことはまた今度じっくり話すね(*^^*)





よし!

しっかりご飯食べて今日も一歩踏み出そうねっ


お仕事の方行ってらっしゃい!


推し事の方いってらっしゃい!


学校の方行ってらっしゃい!



お休みの方ゆっくりしてね!


うちもがんばるぞー!!







最後まで読んでくれてありがとう


コメント(22)