よーっ








今日はレッスンでしたーー







そして 明日はいよいよ営業所祭りですーー!






全国の営業所から 可愛い子がいっぱい来るんだよぉぉぉぉぉ





僕らも可愛い子ってことでぇぇぇ 笑













これは楽しみ以外のなにものでもないね








みなさまお待ちしております(人・_・)♡








桜エビ〜ずは2部に出演させていただきます


握手会もございます

物販もございます



ちなみに物販での僕のオススメは
・初代桜エビ〜ずマフラータオル




やっぱりタオルは便利だからね!

ライブ以外でもいっぱい使えます






でも タオルは洗濯するたび触り心地が悪くなってしまうのです









だから 予備で2.3枚持っててもいいと思う\( ˙▿˙ )/笑










「ん〜 タオルは別にいいかな〜」



そんなあなたには
・初代桜エビ〜ずTシャツ




こちらも桜エビ〜ずのライブ以外でも使えますね


シンプルなので ライブのときの服にも合わせやすいです








「ん〜 タオルもTシャツもいいかな〜」



そんなあなたには
・1st CD-R




良い曲ですので。





握手会にも参加できますので。








「ん〜 タオルもTシャツもCD-Rもいいかな〜」



そんなあなたには
・生写真




桜エビ〜ずの良い写真がランダムで入っております


サインつきやコメントつきも入っていますよ














結局 全部オススメだった\(°-° )/










でもメインは物販じゃなくて

ラッッイッッブッッ!!!





セットリストもMCも良い感じなので 僕もドキドキ(´ε` )




楽しみだよぉぉぉぉ







夏の後半戦に一緒に盛り上ろうぜ!!!







ーーー








昨日 歯磨き粉が辛くて泣いちった















ざんね〜ん

寝起きじゃなくて寝る前でした〜







ばいび〜