みずは:)

テーマ:


よーっ



最近 身体を引き締めたいと思い始めたみずはさん。

いつも運動しよう運動しようっと思ってるんだけど なにをどうやればいいのかわからなくて とりあえず腹筋…縄跳び…スクワット…


気になっているのはキックボクシング(._.)
やってみたい(°_°)


みなさん なにかおすすめのトレーニングとか運動あれば教えて_(:3」∠)_


ていうか運動ばっかに頼らず 食事も気をつけなきゃね(;:´°;Д;°`:;)

食欲に負けるな(((っ・ω・)っ


今日も欲に負けて 焼き芋食べた( ・×・)

で、でも、や、焼き芋は、体にいいもん、や、野菜だもん、しょ、食物繊維だもん^_^;


ーーー

昨日 そらもブログに書いてましたが 先週のエビ中++で尾形回帰さんの卒業が発表されましたね。尾形さんとはお会いする機会が少なく あまりお話はできなかったのですが 桜エビ~ずのメンバーの名前を覚えてくださったりと とてもありがたかったです。

あと なんといっても 僕は尾形回帰さんと誕生日が同じ6月25日なんです!!!!


それを伝えたかった…_| ̄|○


でも少しでも桜エビ~ずとして 尾形回帰さんと関われたことをすごく嬉しく思います。


そして4月以降もエビ中++継続決定ということで 桜エビ~ず前線も継続できていたら みなさんどうぞよろしくお願いします(´・_・`)


ーーー

ふと 思えば


ワンマンまで1ヶ月ないじゃんかヽ(ヽ゚ロ゚)

やばーばばいやばーばいやばうぃー!!!


レッスン頑張って頑張ろう。

僕は ダンスもだけど 歌をもっと上手になりたい。

歌うことが好きだから みなさんに歌でなにかを伝えられるようになりたい(° °).。o○



よしっ みんなでレッスン頑張るぞ~




テーマ:む

ばいび~

コメント(31)