腸しあわせ管理栄養士||黄金プルーン|東濱 理沙

「今日から宇宙一幸せ」著者の東濱理沙です。貴方が最高にハッピーに、そして美しく、健康になって貰うための、黄金プルーンと宇宙一幸せナッツを取り扱っております。

桜月のブログ
NEW !
テーマ:
先日の311塾にて、素晴らしいご家族に出逢いました!
仙台から来た、

柚羽(ゆずは)ちゃん
友愛(ゆあら)ちゃん
優姫(きき)ちゃん


実はこの子達のパパは311の震災で海に流されてしまったそう。
深い悲しみを経験したのに、元気いっぱいの三姉妹!

悲しみを乗り越えるというか、きとんと受け入れて、立ち向かっている、そんな感じがお話をしていて伝わってきた、、、三姉妹はやっぱりパパのことが大好き!溺れているパパを発見した際は、家に持って帰って温めようとしたとか。今でも思い出すのが怖くて、海には近づけないそう。

黄色いTシャツの次女の友愛(ゆあら)ちゃんは、熊本震災があった際に、支援プロジェクトを小学校で立ち上げて、鉛筆や文房具の寄付を全校生徒に呼びかけて、たくさん熊本の子供たちに寄付したそう。

自分の傷が癒えない中、人の役に立ちたい!という健気な姿に、とても胸が打たれた。

明るく前向きに生きようとしている!!笑顔が素敵な、とっても素敵な家族。

そんな彼女たちのママのプロジェクトをご紹介します。

ハッピープロデュース仙台 
http://ameblo.jp/happyproduce-sendai/

落ち込んでしまうのは仕方ない!でもみんなが少しでも前向きに生きられるように、

仙台を中心にみんなを元気づけるためのイベントを行っているそう。

秋に行うイベントでパフォーマンスしてくださる、アーティストを探しているそう!!

ご賛同いただける方は、ハッピープロデュース仙台 (ハピプロ仙台)までご連絡ください。

http://ameblo.jp/happyproduce-sendai/

帰り際には、とっても可愛くて、嬉しいプレゼントを貰った!

長女の柚羽ちゃんと、次女の友愛ちゃんが夜なべして作ってくれた、キラキラストラップ

こんなに愛がこもった嬉しいプレゼントはないよね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。