最後の日 はじまり

テーマ:
ご無沙汰いたしております。
ご存知の方も多いかと思われますが、本日1月31日をもちまして、桜田を閉店することになりました。
ご報告をしなければと思いながら、どうお伝えすればいいのかと、逃げておりました。
申し訳ありません。
私自身、実はまだ実感がなく、さみしいのかどうなのかもわからない状態です。
今が精いっぱいです。なさけない・・・。
小学校入学式の日がオープンでした。
あれから27年。お客さま、お世話になった皆様とお会いできる機会がなくなるのかと不思議な気持ちです。

これからいつも通りの1日をはじめたいと思います。
いっぱいいっぱいの感謝を込めて。

ご報告まで・・・。
{8674B286-20A2-4A33-B094-727A36955F9B:01}



AD

おもいのまま?!無〜な器

テーマ:
おもいのまま?!
どうでしょう。

{09A1C108-186F-4852-80F9-7F33D59A68E5:01}
おっきな氷!
いったい何になるのでしょうか??

まずはまん中をごりごり



{5CF5646E-1CD5-4EFC-B27C-114DE5F5150C:01}
穴があいてきたら出刃包丁でごりごり
{6D0C115E-D307-4B65-A7EC-DFDA3FE33BFA:01}



{1F2F8902-E6EF-466D-86B1-C7DC96875E8D:01}


最後はこれまた出刃包丁でぱんぱん。
{74702309-5537-47F6-92C8-10C14B696CC7:01}

{3F71265F-4D76-4E84-B7A7-DD458500FD2F:01}

できました(^_^)

氷鉢!!

{A1C7C7C7-83E8-4147-AC66-1219F7317010:01}


富山の氷見そうめんです。
ほんの少しのあいだだけ、どんどん形のかわる器。でも一瞬おもいのままに陶芸家さんになれる。そんな器です。
ハスの花を添えて(^_^)
AD