甕星のへっぽこヒーラーwアーキエイジブログ

主にオンラインゲーム「ToS」についての日記を書いていきます。
AAもやっていますが、イン率が減ってます。。。

役立つことはきっと皆無ですが、自分なりにゲーム内でおきたことをつらつらかいていきまーす!

気軽にコメントやゲーム内でささしてねw よろしくー!


テーマ:

あけましておめでとうございます!カナヘイうさぎ

今年もよろしくお願いしますつながるピスケ

 

というわけで、しばらく忙しくて更新しておりませんでした。

 

まぁ、見ている人もいないと思うので・・・・w

 

最近は、オンラインゲームで初めて近接物理職を始めています。

 

結構強いし、楽しい!カナヘイきらきら

 

今は、ドッペルですが、ドラグーン目指して頑張っております。

なかなか思ったようにゲームができないので、まったり進めます無気力ピスケ

 

防衛もやったことないからやりたいなーと思ったり・・・

ギルドだと疲れそうなので、フレンドさんを2~3人作ってちょいちょいやりたいなー

と思っているところです

 

公式載せるか悩みますw

 

現在は、武器はジェラススピアをゲットできたので楽ですカナヘイきらきら

 

※今はすごい高騰してマスね・・・・・レシピ200万、材料のチェイサーが500~750万

合わせて約1000万近いことになってます。。。買えないです。。。

 

自分は、まだ高騰前に変えたので、黄色ジェムのランク6が刺さっている

現物を450万くらいだったかなぁ。全財産払って買いましたが、今思うと

無理して買ってよかった。。。

 

今は、バトルブレスレットを2つ欲しいんですが、これもまた、700万とか。。。

高騰しております。買えないですw

 

シセルブレスレットとグラディエーターバントをつけたいなーって思ってますが、

いつになることやら・・・・・ペタミオンもでないんですよw 

 

最後に、ユーザー数が減っているなど目にします。どのゲームも増えているとは

聞かないので、運営さんにもできるところから少しづつ直して頑張ってほしいですね~。

 

ツイッターでもちょいちょい言っているのでまだフレンドリーな感じはしますw

たくさんの方がToSに興味を持ってもらって始めてくれるといいなー!とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。