花七日。

花咲かせ。

自分の花咲かそ。



テーマ:
自分がビックリ


最近はやりたいことや達成したいこと、欲しいものなどが多くてなかなか自分の中で整理がついておりません。


ブログとか、書くものに向かうとわりかし整理できるんだけどね。


今年前期は自分の中で収穫があったような…いや、あった。


世の中はやっぱり意思の世界だと。
つながりたい人とつながりをもつのも意思の力、自分を高めるのも意思の力。


まず、ダイエットだな!(^0^)



8月後半までに五キロ落とす!




こないだダンスのレッスンでムイキに腹筋したら、すごい筋肉痛…

筋肉痛を克服した身体へ…


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の声で人の役に立つ。


そんな夢のステージがひとつひとつ、誰かとのご縁でかたちづくられていきます。



ありがたいことです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月からこっち、お母さんが事故したり、ばあちゃんが亡くなったりと、慌ただしい日々を送っておりました。

今は仕事しながら好きなことを楽しみながらやってます。


(^-^)



人間いつか命がなくなります。


この数ヶ月で考えていたいろんなことのパズルのピースが重なりあって、自分の人生、周りに感謝しながら生きていきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいにちかちりかちりと過ごす。

のが今年前半の目標!


やらねばにならず

あくまで楽しんで。



だらけてしまう自分がいるのは知っているから、出来るようになったら自分で自分をほめてあげよう~
(o^v^o)

まずは生活態度の見直しやな!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきまで友人のsivaとレッツダンシ~ンしてきました。
ジャズandヒップホップの体験クラス。

久しぶりに動いたけどやっぱり楽しかったなああ

(≧▽≦)/ポゥ!


真冬なのに秋口の格好でいいくらいに温まる…(^0^)

また来週もいきます
がんばろ~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花七日。-HI3D0001.jpg

新年あけまして5日めで御座います。

早いですね!
しかし新年、なかなかに充実いたしております。


新年早々元旦はどう過ごしたかというと、実家で朝昼晩いただきながら、500ピースパズルにばあちゃんと妹と、あとちょっと母とみんなで勤しんでいました。

約8時間で白川郷の風景が完成!
…達成感。


2日は早くも初仕事。成人式の取材に出て若いオーラを感じてきました。
でもみんなしっかりしてたよ~!


モチベーション高く過ごしたいと思います。

その前に体力づくり。7日から友人とダンスレッスン復活します!

がんばるじょ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょーーーー!!

久しぶりブログ。


何してたかというと、仕事仕事仕事芝居仕事仕事遊び仕事てな感じ

で今日は演劇仲間とクリスマスパーチー


でもちょっと遅れそうな気配。

ヾ(@°▽°@)ノ


そろそろ年末。

そして年始。

いろいろやりたいことが駆け巡って

そわそわしているこの頃。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きな友人のひとり、おセンの実家の庭には広大なみかん畑がひろがってます。

先日、人生初みかん狩りを楽しんでまいりました。


レッツみかんハント。
花七日。-091118_1516~01.jpg


青い空とミカンの木のさわやかさに、日ごろの疲れも吹っ飛びました。



花七日。-091118_1537~02.jpg


コンテナいっぱいのみかん!

花七日。-091118_1538~01.jpg

味見しながら狩っていったんだけど、木によって

甘さの具合とか酸っぱさとか違っておもしろかった。

次は朝から行きたいな~♪


ヾ(@^▽^@)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から3連休です。


ほんとは今日は、みかん狩りに友人宅へ行く予定でしたが、

いろいろあって延期することに。

みかんが熟すまで待つ。

ちょと残念。



今度誰か一緒にマイケルジャクソンのTHIS IS IT を観にいきませんか!!( ´艸`)

こないだ鍋したときに観たいと言っていた友人数名に目をつけているので

またメールします・・・ふふふ




インフルエンザはどっかの誰かが毎年改造してばらまいている細菌兵器としか思えん。


なんで毎年変化するんだろぅ背景白




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。