女優中馬さくら♡愛されながら売れていく♫応援され力に繋がる行動力

成功者に教わった日常のちょっとした行動と心がけを実践したお陰で
名立たる方々も参加したオーディションで優勝したり
沢山の方々に応援されて一人芝居を成功させる事が出来た
日々の気付きを綴るブログです。

♡応援される力♡

『誰と出会い誰とつるむか』
これはメンターから教えて頂いた言葉です。

5年前の私は5日で30人の集客にも苦労していた舞台女優でした。
それが今では1日で140人が集まる一人芝居も出来る様になりました。

それは全て沢山の方に応援して頂けたお陰です。

そんな応援され力がどうやって身に付いたのか。

日常のちょっとしたヒントや行動を通じて
私が教わった事、実行した事を綴っていきます。

テーマ:
こんにちは
女優の中馬さくらです

{9A1DA4BA-596A-4F9A-9379-7DCD89292C41}



{1787101F-2581-4F39-A553-D674CF0B64F8}

今回月組ブラウン役の
岡田香菜さん

岡田美香さんのお嬢様

タイトル通りに
マンガの世界の話で
その世界展開にスピードがあって
どんどん引き込まれました

普段あまりマンガを読まないし
週刊や月刊を買ってたのは
中学生位まででしたが
これをみたら買いたくなりました

毎回決まっているコマ数
展開の仕方
マンガ用語など
全然知らないわたしも
引き込まれていきました

香菜ちゃんの役も
めちゃめちゃ面白くて
何度も笑いが込み上げます
天性なのかなと思う位

わたしもこの作品出演したい
そんな風に思いながら観てきました

スーパーマンガ対戦

タイトル聞いて
全然想像出来なかったのですが

沢山笑って楽しみながらも
ホロっと涙しました
喉の奥が熱くなって
ジーンとして

また観たいなと思う位
作品も出演者の方々も素晴らしくて

良い作品に出会った日は
その日1日気分良く過ごせるので
更にいい事が続きます

わたしも今やれる精一杯で
毎日を大切にしようと
そんな気持ちになります 

自分の機嫌は自分で作る

機嫌が良いとまた新しく
良い気分になる出来事に出会えます

今日もそんないい1日

第3回
女優中馬さくらと
一緒に花開く
パワーアップお茶会
♡開催日2017年 11月30日(木)
         ♡時間 14:00〜16:00
         ♡場所 都内ホテルのラウンジです
     (お申し込み頂いた方にご連絡致します)
         ♡会費 4000円
         (1ドリンク ルーン占い込み)

お申込みお問い合わせは
メッセージにてお待ちしております

気になったその時が
絶好のタイミング

わたし達と一緒に
なりたい未来に向けて
更なる飛躍へ!

夢を形にする時間を
同じモチベーションで集まった方と
共に過ごしませんか?

新しい扉が開くかも
しれないチャンスです!

貴方にお会い出来るのを今から
楽しみにしています

この後も
素敵な時間をお過ごし下さい

中馬さくら

ブログランキングに参加しています
『ポチッ』と押して頂けたら
嬉しいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
女優の中馬さくらです

{1625A407-C038-4F82-8C16-E6008E1EDE16}

第2回
中馬さくら感謝会
朗読とひとり芝居の夕べ

無事に終える事が出来ました
お越し頂きました皆様
応援して下さった皆様
ありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

朗読
星新一 著
『殺し屋ですのよ』

{2E9E9D63-8794-4A4B-B1CA-7BB9DD89BEE8}

ひとり芝居
にしのあきひろ 著
『えんとつ町のプペル』

{F1021D63-AF4C-47DA-81C1-11B505D545D0}



{B63660A9-C4EF-4DA2-83F9-9042E3B9C21B}








{9531F679-C53C-4D48-9673-898EAB5A2290}






お申込みお問い合わせは
メッセージにてお待ちしております

気になったその時が
絶好のタイミング

わたし達と一緒に
なりたい未来に向けて
更なる飛躍へ!

夢を形にする時間を
同じモチベーションで集まった方と
共に過ごしませんか?

新しい扉が開くかも
しれないチャンスです!

貴方にお会い出来るのを今から
楽しみにしています

この後も
素敵な時間をお過ごし下さい

中馬さくら

ブログランキングに参加しています
『ポチッ』と押して頂けたら
嬉しいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
女優の中馬さくらです

{B6E469EB-B2B5-450C-97CD-8E4C3D854E42}

いよいよ感謝会
朗読とひとり芝居の会です

ちょうど去年開催してから
一年振りにやります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

前日になってまた
アイデアが降ってきました

この作品を演ると決めてから
試行錯誤をして
どうしたら
この会場でひとりで演れるか
一番良い方法を考えていた毎日

前日になって
よしこれで行こう!と

この部分はどうしたら伝わるかなと
悩んでいた部分に
光が見えました

ギリギリになっても
探し続けて良かった

この期間中
ひとりで稽古していると

やりながら
色々な感情も湧いてきます

全然今関係ない人生の事まで
考えちゃったりします

そんな時は集中出来ないので
朗読の稽古したり
違う事に時間を使って
気晴らしします

そしてまた大丈夫になったら
稽古に戻るんです

そんな風になっちゃうのは

試験勉強前に
急に掃除したくなる心境に
似ています

やろうと思うのに
何か他が気になるのです
今じゃなくてもいいのに

こういう時って
未来に不安がある時ですよね

不安があるなら
もっとやればいいのに

掃除したくなったり
他の事が気になっちゃう

試験勉強とか
全然勉強しなかったー!
わたしもー!
なんて会話して
もしダメでも
自分はあんまり勉強しなかったから
今回はしょうがないんだと
自分を無意識に守る為に
そんな関係ない事をしたくなる

仕事の場合はそうはいかない

全然違う事考えたりしたくなって
集中出来ないのは
全部をひとりで背負う
気持ちがまだ出来てないから

心から
よし!これ最高!
になってないから

客演で舞台に立つ時でも
ギリギリまで悩んで
もっともっととなります

もちろんひとり芝居では
更に悩みます

それは
少しでもいいものをと
上を目指すから

今回みたいに
未来に不安が出来るのは
作品選びから
脚本 演出まで
全部ひとりでやっていて
評価が全て自分に返ってくるから

良く見せたいと
エゴが働いたときに
そんな不安が現れます

良く見せたいは
自分を良く見せたいと
思うとき

良い作品を創ると
思う気持ちとは
違います

どんな事にも
100%で
評価が思い通りにならない様に
それぞれ
好みがあります

気が散って集中出来ない時は
その事を思い出し

ただただ
ベストを尽くす

まずは自分が
その作品が大好きで
これ最高!と
思える位になるのが大切

自分が凄く良いと
大好きで惚れ込んで
夢中になれるから
人の心が動く

その先に評価がある

評価を求めると
エゴが出て失敗する

結果を求めると
最善を尽くすから今の最高が出る

良い作品を創る気持ちで
動いていたら
どんな事になっても
今の最高なんです

あと何十時間後には本番
大好きなひとつに仕上がった
今回の作品

最高の今でお届けします

第2回
中馬さくら感謝会
朗読とひとり芝居の夕べ
2017年11月16日(木)
19:00〜
発酵イタリアン目黒23
@8000-
(お料理 飲み放題込)

{7B989B44-9287-442F-B625-9011389DCB40}

皆様とお会い出来るのを
楽しみにしています

この後も素敵な時間をお過ごし下さい

中馬さくら

ブログランキングに参加しています
両方『ポチッ』と押して頂けたら
嬉しいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。