もうすぐ今年も終わりますね(*^^*) | さくらのチョコレート

もうすぐ今年も終わりますね(*^^*)

お正月の買い物も終わったし今は、のんびりしてますカナヘイうさぎ今年もライブや舞台、リリイベ、イベント楽しかったなぁカナヘイハート
楽しい思い出が増えました。🎵元気にライブとか参戦したいな🎵










12月はじめに大阪に舞台観に行ったときのです。梅田芸術劇場にスマイルマーメイドを観に行きました🎵(*^^*)

















次の日に奈良公園に行ったよ🎵しかちゃん可愛かった🎵つながるうさぎ












お三方🎵みかんのせられたさくらとチョコ
お三方も元気に過ごしてますカナヘイピスケ
今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
皆さま体調に気をつけて、良いお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2